ベシャリと髪。

レッスン行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん


行くときヨンアさんとすれ違いましたよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

やっぱキレイでした目がハート




さて

MCレッスンの
今日の課題は

新聞の記事をニュース風に読むこと。


前置きと感想を入れての発表☆



伝わりやすい文章や言い方、そして本文と感想のしゃべり方の違いって難しいわーい(嬉しい顔)



私たちは
毎日何気なく日常会話をしているのに

話す事ってこんなに難しい事なんだなって思わされます。



やっぱり先生のお手本の話し方は

明るくて聞いていてわかりやすい目がハートぴかぴか(新しい)


すごぃな黒ハートぴかぴか(新しい)


でも
でも




私も

去年よりは少しは上達してると思う!(笑)


o(`▽´)oおぅ。







ところでひらめき



シャンプーのCMに出たいために

伸ばしているワタクシの髪の毛。



だいぶ伸びました。



でも最近、



何かを変えたい願望があるんです。




伸ばし始めたばっかりだけど



髪をバッサリ切りたい気分なのだ冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)




あ゛~~~~。。。
(」゜□゜)」






りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

あ、私のコメント、検閲にひっかかったんですね。。。冷や汗

kazu 2011年10月27日

地球一周目指して毎日10km走る男☆サンジスポーツです。

えみりさんの表情と今の透き通るような髪、ベストマッチングぴかぴか(新しい)

でも、何かを変えたいという気持ちはわかる。

何かに行き詰まった時、現状を打破したい時、何かきっかけが欲しい時など、何かを変えたくなることあるもの…。

これまで、車を変えてみたり、新しいバッグカバンにしてみたり、赤や白の綺麗目なレザーブルゾン着てみたり…。

ガッキーも「らんま1/2」のために、バッサリ髪を切りましたよね。結構似合ってたりするんですよね。

えみりさんはえみりさんで仕事のことや自分のこと考えて、ベターな選択をすればよいかも知れませんねほっとした顔

2011年10月25日

お疲れ様です。
長い髪のえみりさん、とても素敵ですよ。
MCレッスン、大変だと思いますが頑張ってくださいね。

昨日より今日、今日より明日

努力を続けている限り確実前に進んでいます。

えみりさんも去年よりズット上達していますよ。

絶対!!


せっかく伸ばした髪なのに・・・

えみりさんの髪はサラサラで、素敵なんだから

もう少し我慢してみようよ。

短くは簡単にできるけど、長くするのは時間が掛かるからね。

fire 2011年10月24日

えみりちゃんこんばんは。長い髪の毛のえみりちゃん、すごい似合ってるじゃん。この写真なら、絶対、たくさんのシャンプー会社からCMのオファーがあると僕は感じます。二ュース報道は確かに難しいね。アナウンサーも新人の時に、徹底的に研修・訓練をして、一人前のアナウンサーになるんでしょう。えみりちゃん、アナウンサーでなくても、練習をすれば、二ュースを明るくわかりやすく正確に伝える事ができるから、頑張ってくださいね。

こう 2011年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした