コメント

んで?
ど~なったの??

ユウテ 2011年10月25日

ゆっぴはめざましてれびのMOTTOいまどきコーナーみる?

僕は毎日レグザで自動で上書き録画されるようになってて観てるんですが、
今日は秋物のファッションを紹介してました。

なにやら、おじさんが来てるようなジャケット、略してオジジャケなるものが流行中だそうで興味津々で観ましたよ。

ゆっぴもオジジャケゲット済み?


いまどきコーナー観た後の感想は、、大人っぽい子が着るとちょっと失敗しそうな感じが。
着こなしの問題でしょうかね。

マーカス・ぽん 2011年10月25日

あ、帽子かわいい~~。

えーと、わかりません。
その時僕は出勤準備に追われてましたw。

マーカス・ぽん 2011年10月25日

ゆっぴハートたち(複数ハート)

こんばんはあっかんべー

撮影?冷や汗あっかんべー 焼肉?あっかんべー

Good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。