コメント

わーい!
めっちゃ可愛いゆきちゃんの七五三☆☆

「目に入れても痛くない」
とは、まさにこのことですね(^o^)

素敵な秘蔵写真のおかげで、先週末は疲れがかなり癒されました♪
小さい頃の由紀さんに会える貴重な写真をありがとう!!

さぁて、今週はお仕事あと二日行けばまた休みだから頑張ろっと☆

aoi 2011年10月31日

ぴったしカンカン一枚の写真ってか!
なんという無垢な笑顔…
幸せに包まれた温かな匂いがする。
自分の幼少期まで思い出して
ちょっとHappyになったよ♪thx!

イウォーク 2011年10月29日

ありがたやーww

お目々クリクリは、小さい頃からなのねw

狼おやぢ 2011年10月28日

おかっぱじゃなくて

ボブ」と呼んでほし・・・・

・・・・

すみません



やっぱ御河童っすね。。

さとう 2011年10月27日

由紀ちゃん、可愛いですハートたち(複数ハート)

貴重な写真を有難うウィンク

早く、由紀ちゃんをテレビなどで観れることを楽しみに待ってます黒ハート

ろうたすしょう 2011年10月26日

目がくりくりしてて可愛いねかわいい目

どんな幼少期だったのか、また今度詳しく聞かせてくださいexclamation×2

由紀ちゃんのテレビ出演を、首を長くして待っていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

よよ 2011年10月25日

かわいいですねぇ

おかっぱってなんで

おかっぱって言うんですかね?

小さい頃の由紀ちゃんの

ためにある言葉かな?

おかっぱのイメージを

いい方にかえてくれた

1ショットでした。

ドラえもん 2011年10月25日

特別ではなくて、続けてほしいものです。
秘蔵写真の公開、ありがとうございました。

自分は、七・五・三の事まだ鮮明に覚えています。
保育園に入るちょっと前ぐらいから、記憶があります。
その当時の事覚えていますか。

おれがの 2011年10月24日

レアもんの写真は可愛すぎます、
写真好きの私にとっては最高のプレンゼントです、
何も書くことがなくって良かったです、
私達に可愛い素敵な写真をプレンゼントしてくれて有難う大事に永久保存します、
これからも何も書くことが無い時が度々有るように(笑)
待っていますからよろしくネッ(*^-^)ノ

Sakai GM 2011年10月24日

よほど書く事が無いんやなぁ~げっそり

まっ、これはこれでアリかなexclamation&question

騒がしい女の子だったexclamation&question
それとも・・・

大人しい女の子だったexclamation&questionウッシッシ

runphorinx 2011年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪