お祝いの話*



遠藤の誕生日22日は


事務所のなかよしムスメさくらんぼぴかぴか(新しい)


ゆみえ*しほみ


にお祝いしてもらいました(¨)黒ハート


大好きなふたりと会って
ふわふわケーキを食べて、
ふざけあいじゃれ合い芽


しあわせ~ってずっと言ってました(◆´v`*)☆


次の日朝早かったので
夕方には解散だったけど


とっても幸せな素敵スタートがきれました!!*


23歳もミラクル起こすぞ~(¨)!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






*お返事*

リボンまるみるさんリボン
塩焼きしただけでこんなに美味しいの(゜゜)!と感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今度は大物釣り上げたいです(`´)チューリップ


リボンたっつーさんリボン
この日は親子さんたちもイシモチがたくさん釣れてましたるんるん
釣るぞと意気込んでたアジは一匹も出なかったです(¨)*


リボン☆サンジさんリボン
ちょっとずつ食べながらお酒のむのもいいかもですね(¨)るんるん
私も続いて大成できるようできることを続けていきたいと思います!*


リボンおせんさんリボン
さきの予定に楽しみがあると一週間がんばれちゃいますよねチューリップ
カワハギ、カサゴ釣り楽しんできてください(^^)☆


リボンオムHIDEさんリボン
おさしみは一緒に乗船した大将にさばいてもらっちゃいました(#・ω・)ノ芽
撮影会のお話があったらここでご報告しますね(¨)!ぴかぴか(新しい)

コメント

23歳のミラクルはもう起きてますよ!
恭葉さんの美しさがミラクルです(笑)
(笑)は要らないか!?

コメ返ありがとうございます♪
楽しみにしております(^^)

オムhide.:*゜ 2011年10月25日

やすはさん、お誕生日、良い日になってよかった
ですね。

そして、このラッキーがずっと続くといいですね。

まるみる 2011年10月24日

☆サンジスポーツ

今日も地球一周に、わずかですが10キロ近づいて来ました手(チョキ)

と、言ってもまだまだ未来の話ふらふら

でも、恭葉さん、奇跡は起こすためにあるウィンク

恭葉さんには、その意志を感じますぴかぴか(新しい)

2011年10月24日

こんばんわ~!

3人娘登場ぴかぴか(新しい)
仲良しに祝ってもらって良かったですね♪

やっちゃん是非ミラクルを巻き起こしてください手(チョキ)

たっつー 2011年10月24日

☆サンジスポーツですわーい(嬉しい顔)

短い時間の中にも、心が温まるようなお誕生会ですね黒ハート

私は、真面目に応援してますよ手(グー)
力入ってますexclamation×2私の脳に来た雷がやすはさんの何か力のようなものを感じます。これからも応援続けますわーい(嬉しい顔)指でOK

今から地球一周目指しての10キロ走ります走る人

行ってきます。応援してくださいねハートたち(複数ハート)

2011年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂