ミュベール

ミュベールという可愛いブランドの春夏展示会にいきました

前から行きたかったブランドなので嬉しいです

ミュベールの定番とも言えそうな可愛いドクロちゃんのバッグをオーダーしました

そう言えば、私はドクロマークって持っていなかった気がします

美輪昭宏さんがドクロは良くないのよとおっしゃられていたような・・・
でも、このドクロちゃんは可愛いから許してもらえるかしら?


そうそう、私の中での春夏ファッションのテーマの1つは少ない量でアレンジして着回しです
小物や組み合わせで印象を変えられるようにしたいと思っています


そして展示会後には一緒に行ったスタイリストさんとランチしました


この日のお気に入りのナポレオンジャケットはMILKのものです

コメント

あきちゃんにドクロは似合わない~げっそり
でも、ドクロにもリボンついてる(笑)

ティンク 2011年10月25日

亜紀さんハートたち(複数ハート)

舞台の関係もあってヘアスタイル変えられたんですかね冷や汗

亜紀さん昔もショートでしたがショートの方が顔が丸く見えてチャーミングだと思いますよあっかんべー

Good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年10月25日

亜紀ちゃんわーい(嬉しい顔)
お久ぶりです冷や汗
亜紀ちゃんわーい(嬉しい顔)いつの間にか髪バッサリになってるし目がハート
髪が長くても短くても似合ってますよ~目がハート目がハート目がハート

チャンク 2011年10月25日

亜紀さんあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー

もう春夏ですか?冷や汗あっかんべーファッションは早いテンポで進んでいますね冷や汗

ドクロですかまあ昔「黄金バット」(ドクロの正義の味方)という少年テレビ漫画が放映されていましたし、その当時は子供はドクロのお面を付けて遊んでましたから、少しだったら大丈夫でしょ?許してくれるのでは?指でOKあっかんべー

MILKのナポレオンジャケットは若々しくて爽やかですね指でOKあっかんべー
とっても良いですね指でOKあっかんべー

今日は夕方以降天気が悪いようですが楽しい一日をお過ごしくださいあっかんべー

Good day & Good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪