菊花賞!

わーあせあせ(飛び散る汗)

レース前に書けなくってすみませんがまん顔



オルフェーブル三冠制覇!!

すばらしかったですぴかぴか(新しい)

競馬あまちゃんな私でも感動。。

歴史に残るレースでしたねウマ

レース後はちょっとおてんばで興奮してたみたいだけど、

その不安定さがまた愛らしいリボン



でも、個人的にウインバリアシオンにも今後頑張ってほしい!

って思うレースでもありました芽

3戦連続2着。次の主役はこの子かも?




◎お知らせ◎

今日あっと驚く放送局

16:00~生放送です♪

よかったら見てくださいTV

なんと今日は私がMCです(^^)v








スペードお返事スペード
>タンマさん
本当ですね!菊花賞話したとおりの結果★運が向いてるんじゃないでしょうか?!いろんなことにチャレンジしたくなりますね(^^)

>とるさん
日記参考にさせていただきました♪ありがとうございます!ウインバリアシオン抜けだったんですね。今週もがんばりましょうo(^v^)o

>徳島県民の人さん
ショウナンマイティは大外枠がきつかったのかな、活躍できず残念ですね(><)
次のレースに期待しましょう!

>きりちゃんさん
競馬予想TV!って不思議ですよね~みんなの予想家聞いてると本当に来るような気がしてくる。18番人気だった井内さんの予想、そんなバ カなって思いつつ聞いてると「来るかもしれない・・・」って思いましたもんどんっ(衝撃)

コメント

あやのさんこんばんはわーい(嬉しい顔)久しぶりにブログ見たのでコメが遅くなりました。ウインバリアシオンは2回連続2着だったので3回目の2着はないだろうと踏んで3連単3着にしか買っていませんでした。今週は天皇賞、また日記にデータをアップしますねわーい(嬉しい顔)

とる 2011年10月26日

こんにちは。

いつもいつも、お返事ありがとうございます。いや、コメントできないと思うんで。3日ぐらいです笑 なんだー?

僕が高村さんに会ったら、道端に咲いてる花でもプレゼント(関西人ですよ…)

2011年10月24日

あやのさん、こんにちは。

菊花賞、素晴らしいレースでしたexclamation×2

私も、このところ、連続的中で、運をいただいたようですグッド(上向き矢印)

あやのさんも、益々のご活躍、お祈りしまするんるん

タンマ 2011年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡