●あき●




眞琴でーす
おはよー♪( ´▽`)


すっかり秋っぽくなってきましたねー!


コスモスが綺麗に咲いてます(^_^)☆


皆さんはどうですか?
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋と…


色々言いますけど
どんな秋にしたいですか(*^_^*)??



私は女子力UPの秋にしたいと思ってます!


せっかく最近料理するきかいが増えたのでレパートリーをもっと増やして

オシャレの楽しい秋を楽しんで


冬に備えて乾燥と戦う準備も必要ですね!

あと、毎年わたしは年末年始太ってしまう傾向にあるので気をつけます!


そして後はハロウィンが楽しみすぎます


秋を楽しみましょーう(^_^)☆





お返事

こうさん
そうですねーお父さんだと細かいことも言いやすいし
私の癖とかもよくわかってるからスムーズですね(*^_^*)
はい!たくさんお仕事もらってたくさん親孝行したいです★
私こそ、いつもコメントありがとーございます(o^^o)
嬉しいかぎりですー



☆サンジ ☆さん
こちらこそ、コメント嬉しいです
ありがとうございます(*^_^*)
毛先が色が抜けてしまって今日黒にしてもらいました☆
黒髪少女です笑
写真いつも大きくなっちゃってますか??
iPhoneだからかな?
今回もまたなっちゃってるかもーヽ(;▽;)ノ
ごめんなさーい!
機会が苦手で…どしたらえぇのやろ?



ひろくんさん
進水の意味ありがとうございます(*^_^*)
理解しましたあ☆
進水の日はひろくんさんはお休みできるんですね
ありがとうございます
ひろくんさんもゆっくり休めましたか?
また明日お仕事頑張りましょう!!




スイーツご購入はこちらから
PC:http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯:http://aumall.jp/user/24003834/2
スマホ:http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まこさん、女子力アップは、いい秋の過ごし方
ですね。

でも、今でも十分に女子力があるのに、今以上に
女子力をアップしたら、無敵のまこさんになってし
まいますね。(笑)

まるみる 2011年10月24日

まことちゃんこんにちは。ピンク色のコスモス綺麗だね。地球温暖化の異常気象のせいか、秋に桜の花と秋桜の花が咲いているね。故郷の滋賀県大津市の琵琶湖の水を京都に提供する疏水の崖の桜の木に桜の花が咲いてたよ。秋は僕はプロ野球のテレビ観戦が終了したので、ブログコメントの秋にしたいね。まことちゃんのブログのコメントを柱に!まことちゃんは女子力アップに料理のレパートリーの拡大に頑張ってね。テレビの料理番組に登場する時に役にたつからね。年末年始の宴会に食べ過ぎないようにネ!

こう 2011年10月24日

私は、男子力アップの秋にしたいと思います。

ん?男子力って何だ?冷や汗

kazu 2011年10月24日

☆サンジスポーツ

こんにちは手(パー)

今回の写真カメラ「コスモス」はバッチリでしたよ手(チョキ)

本当に秋らしくなって来ましたね。きっと秋が終わったなんて気がつかないうちにいつの間にか冬が始まっている、季節ってそういうものかも知れませんねもみじ
年末・年始やお盆はどうしても太る誘惑が多くなりますよね。

私は、毎日10キロ走ってますが、年末・年始も続けようかと思います走る人地球一周を目指してexclamation×2

新しい髪形の写真カメラ見せて下さい。きっと素敵なんだろうな…。

お仕事頑張ってくださいね。いつも応援していますo(^o^)o

2011年10月24日

眞琴ちゃんお疲れ様ですぴかぴか(新しい)僕は食欲の秋かな…あせあせ(飛び散る汗)昨日家族で小布施に行き秋の色々な栗[栗](栗ソフト、焼き栗、栗ごはん)食べてきましたよ(笑)そうそうこの間テレビCMで眞琴ちゃんを見つけたよ…爆笑問題のトヨタのCMかなexclamation&question

ブラックバード 2011年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー