" />

近況お仕事報告黒ハート

思い出日記の前に
近況お仕事報告猫黒ハート

昨日までオスカーの真子ちゃんと
プライベートショーの
お仕事してきましたぴかぴか(新しい)
写メ撮り忘れた~涙
ちょっと疲れてたみたいで
昨日電車1時間以上乗ったまま
降りそびれるっていう
失態をおかしましたげっそりげっそりげっそり

そーしーて!

今日はでちゃうガールズるんるん
新幹線で群馬へ~グッド(上向き矢印)
オスカーの山田あや乃ちゃんと
新幹線でまずばったりひらめき
一緒に向かいましたウッシッシ

今日は
PLAY TOWN渋川店さまに
行ってきました黒ハート

素敵すぎる店長様が
たーくさんのお菓子を
用意してくださり
頑張る活力に目がハート

あわあわしてたけど
初めて最初っから
マイクやりましたよよ~
カミカミしましたがふらふら
一応こなせて良かったがまん顔手(グー)

そして会いに来てくださった
マイアミさまうれしい顔黒ハート
群馬でお会いできるなんてうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
差し入れに誕生日プレゼントも涙揺れるハート
ありがとうございました揺れるハート
嬉しすぎる涙ぴかぴか(新しい)
しかもね、大好きすぎな
ローズの香り目がハート目がハート目がハート
癒される~るんるん
写メは二人の手付き黒ハート(笑)

こーやって
ブログを読んでくださっている
みなさまと
りあるにお会いできるのって
凄く不思議な感じexclamation×2exclamation×2
そしてすごく嬉しいっうれしい顔揺れるハート

頑張るエネルギーに
変わるのです手(グー)
これからも出張とかで
普段お逢いできない皆様とも
逢える機会があるといいなるんるん

あー今日もお仕事
ほんとに楽しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日も1日お疲れさまです黒ハート
なるべく早く
コメント返しますねー泣き顔
いつもありがとうございますexclamation×2

頑張る活力がまん顔手(グー)ぴかぴか(新しい)

おやすみなさいハートたち(複数ハート)

一条花香♪

コメント

肉球☆ぱんちさん黒ハート
来てくださって
ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お会いできて本当に
嬉しかったですよー目がハート
私肉球の球って字が思い出せず
きゅんて書いてしまった気が・・泣き顔
差し入れと誕プレまでハートたち(複数ハート)
ありがとうございました黒ハート黒ハート
幸せピンクロージーでテンションあがって
癒されました~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あの時休憩はちょうど
一時間でしたが
タイミングあわずでしたね涙
お待たせしてしまって
申し訳ありませぬ~泣き顔泣き顔泣き顔
また是非お会いできますようにるんるん
これからもどうぞどうぞ宜しくでするんるん

 はななん 2011年11月01日

ゆいかchan黒ハート
おげんこです(笑)←
うーう(;_;)ハートたち(複数ハート)
ゆいかchanありがとですぴかぴか(新しい)
そうですねがまん顔
いろんな人がいますしねもうやだ~(悲しい顔)
私すぐ信じちゃうので
気を付けます手(グー)
がしかし疑い深いところも
あるので悪徳業者とか
オレオレ詐欺には
引っかからないタイプだと
自負しておりますよう手(チョキ)
勘違いかな(笑)
身体も壊さないよう
大事にしますがまん顔
体調崩してからでは遅いですしね泣き顔
ゆいかchanも忙しそうですので
お身体お慈愛くださいませほっとした顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年11月01日

まるみるさん黒ハート
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
じゃあ出張は常に
告知しますねウッシッシって
急なことがほとんどですががまん顔
これからも頑張りますうれしい顔晴れ

 はななん 2011年11月01日

コビーさん黒ハート
そうですねウッシッシひらめき
いつかお会いできる日を
楽しみにしておりますよ~グッド(上向き矢印)
その時はコビーですって
いつも通りな感じで
お話ししてくださいねうれしい顔ムード

 はななん 2011年11月01日

はなはなさん黒ハート
日帰り出張で帰宅が
遅かったので電車の中で
更新してみました~ひらめきひらめきひらめき
うう~がまん顔ハートたち(複数ハート)
なら、良かったでするんるん
マイアミさんは私の大事な大事な
お友達ですからねっわーい(嬉しい顔)ウッシッシるんるん
応援していただけるのは
凄く嬉しいことですしがまん顔ぴかぴか(新しい)
これからも宜しくですよ~グッド(上向き矢印)

 はななん 2011年11月01日

fireさん黒ハート
そうですよね~ふらふら
因みに昨日も帰り
アラームをかけていたのに
寝過ごして乗ったまま
折り返してしまう
ところでした泣き顔泣き顔泣き顔
こんな電車で熟睡すること
滅多にありませんがまん顔
大分眠かったみたいですねウッシッシ(笑)
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
ぜひいつか会いに来て
くださいねん目がハートるんるん

 はななん 2011年11月01日

群馬出張 お疲れ様でした

まさか関東の東北で お逢い出来るなんて目がハート

ご挨拶をしてからと 1時間程お待ちしていましたが
予想以上に休憩時間が長かったようで冷や汗

お忙しい中 ありがとうございました

肉球☆ぱんち 2011年10月25日

ハーニャ、おげんこ?(ノ・∀・)ノ 爆!!

私は、いっつもいっつも、どんな時も、ハーニャの味方ですからねぇ!!

最近、特に、想っていることが、あるのね?

二重人格(正確には、多重人格…解離性同一性障害って、言うんだけど)

の人や、イイ人振って、私に近付いて来る人も多いのよ?

でもね?ハーニャ?絶対に、騙されちゃダメだよ?

ハーニャは、可愛くて、優しくて、ファンの方々を、大切に大切にする、

女の子だから、皆さんに、愛されているんだ!!って、想うのね?

そして…いつも、元気で、明るくて、前向きだから、素敵なんだと想いまふ…

だからこそ、気を付けてねっ!?(ノ゚∀゚)ノ

しかし…一時間も、お電車、乗り越しちゃうなんて…きっと、お疲れ過ぎ

なのよ…お身体も、ホントに大事にしてね???(ノ・∀・)ノ

私と、お約束してくれる???(ノ゚∀゚)ノ

いつも、い~っつも、ハーニャの味方の、ゆいかより♡♡♡♪

ゆいか 2011年10月25日

はなかさん、お仕事、おつかれさまでした。

また、はなかさんが出張で近くに来てくれることが
あれば、ぜひ会いに行きたいと思います。

そして、これからも、お仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年10月24日

なかなか機会ってないけど、僕も
会えたらうれしいですね。 
そしてやっぱり不思議な感じが
するでしょうね。

コビー 2011年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪