舞台と夕日とお返事

今日は舞台を見てきましたるんるん


レッスンで一緒の
山川紗弥ちゃんが出演している


「世界の終わりと始まりと」

を見てきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ゲームの世界にトリップしちゃうお話なんだけど


面白かったぁ~わーい(嬉しい顔)るんるん



皆さん自然な演技で

集中して舞台を楽しめました目がハートぴかぴか(新しい)


面白かったので
皆さんもぜひ黒ハートわーい(嬉しい顔)




今日の夕日は

冬服が欲しいせいか

…毛皮の毛並みに見えました(笑)

(○´ー`○)あはは






コメントありがとうございますmailtoわーい(嬉しい顔)


サンジさん
akiさん
ピノッキーさん
こうさん
でんだいさん
kazuさん
日だまりの猫さん
てるりんこさん
まるみるさん



いつも夢見ないか、見ても起きたら忘れちゃうんですけど
ここ数日は見た夢を覚えてることがありますぴかぴか(新しい)
皆さんは夜にみた夢、覚えてますか?

一緒に同じテレビ見てビックリした方がいてなんだか嬉しいです目がハートるんるん(笑)





りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

えみりちゃんこんにちは。昨日は世界の終わりと始まりと!の舞台を見にいったんだね。山川紗弥ちゃんが出演しているんだね。ゲームの世界にトリップとはすごいね。面白い内容は小さい頃から吉本新喜劇をテレビで見て、育った関西に住む僕には是非観たかった舞台です。写真の秋の夕日はもの寂しいく哀しくて、いいね。いい写真ありがとう。昨日夢見たよ。悪役の夢で、夢で良かったよ。

こう 2011年10月24日

☆サンジスポーツ

睡眠に問題がある私は夢は毎日冷や汗夢見て、叫んでいることも…泣き顔

これまで、一番苦しかった夢は「あー、夢か!」と眼が覚める夢を見て、やっと眼が覚めと思ったらそれも夢。三回目で現実に戻りました。

いや、もしかしたら、こうしている今も夢だったりしてあっかんべー

2011年10月24日

えみりさんも観に行ったんですね。
お疲れ様でした。
勉強になる事が多かったでしょうね。

舞台をご覧になったのですね。いいですね、舞台☆

舞台の迫力は、心に直接、響いてきますね。素敵♪

夢は覚えていますし、私は夢をコントロールできます。
つまり、登場人物をキャスティング出来るんですよっ。
⇒前にブログで書きましたが、今度、手法をアップ
 します。

寒くなってきましたから、風邪ひきませんように。

今宵もファイトです!!!

2011年10月23日

えみりさん、素敵な舞台を見てきたのですね。

とっても参考になったのでは、と思っています。

まるみる 2011年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした