釣果☆



今日は


スポーツ報知の釣りロケでした☆


今回も船は羽田の
伝寿丸さん(¨)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


親子釣り教室ということで、ちびっこたちと一緒に船にのって釣りをしました!!


初めての子が多かったのに
みんなすっごく上手芽


ばんばん釣ってましたぴかぴか(新しい)


遠藤も負けじとがんばったよ-(・v・*)!



というわけで


*今日の釣果*

イシモチ×9匹
キュウセンベラ×1匹


でしたチューリップ


大漁大漁(-ω-)ぴかぴか(新しい)




そんなわけで


今夜のごはんはもちろん★…


*イシモチの塩焼き
*イシモチのお刺身
*シジミのみそ汁


でした!


漁師めしな夜ごはんです。


身がやわらかくて脂がのってて、
お刺身はぷりぷりしてて


美味しかったぁ(o^~^o)



1日じっくりできて
すっごく楽しかったですリボン
また釣りできたらいいな(>_<)!





*お返事*

リボン☆サンジさんリボン
はじめまして*
23歳はもっといろんな感情を知れたらいいなと思います!1年後に自分を誉めてあげられるように1日1日を過ごしたいです(*^^*)チューリップ


リボンたっつーさんリボン
やっと同い年になりました(-ω-)*毎日コメントいただけて嬉しいです芽これからもたっつーさんに応援してもらえるように頑張ります!


リボン☆彡高山えみり☆彡リボン
ありがとう(*・ω・*)ぴかぴか(新しい)
えみりにもお祝いしてもらわなきゃ(¨)るんるん


リボンヤマトさんリボン
ありがとうございます*
いろんな経験のなかで心もおっきく成長していけたらいいなと思います(¨)!幸せいっぱいめざすぞ⌒チューリップ


リボンオムHIDEさんリボン
わお(゜゜)!ぴかぴか(新しい)
素敵カードにしていただいてありがとうございます!さっそく保存しちゃいました(#・ω・)ノイエロ-カ-ドよりThanks Cardを送りたいです芽


リボンおせんさんリボン
ありがとうございます☆
23歳の私もたくさん見てもらえるようにコツコツカツカツがんばっていきます(・v・*)!


リボンまるみるさんリボン
ここのブログはみなさんと唯一つながれる場所です*
私にとってもコメントを読むのが1日の楽しみになってますよ(*^^*)いつもありがとうございます!


リボンsakuramochiさんリボン
誕生日当日は奇跡的に晴れたので神様からのごほうびだ!とうきうきしてました(-ω-)るんるん
sakuramochiさんこそ気をつけてください(¨)!笑


リボンよこたさんリボン
ありがとうございます*
またいつでもここに遊びにきてくださいね(^^)チューリップ

コメント

日本人で良かった〜ぁッ!
ってメニューですね!?

自分で釣ったから美味しさは格別だったろうな〜。
お刺身は自分で下ろしたんですか?
だとしたら惚れます(笑)
料理の出来映えもさることながら、若いのに出来た人です。。
もういつでもお嫁さんなれます♪

おっと、話し脱線(汗)
でも、ごはん4〜5杯はいけますね(^〜^)

コメ返ありがとうございました。
気に入って戴いて何よりです。

前のブログで撮影会のお話がありましたが、
自分も何度かマイアミーのタレントさんの撮影会に行った事がありまして、
いつか撮影会でお会い出来る機会があったら、
今度は自分で撮った写真でまたプレゼントを作りたいですね。

オムhide.:*゜ 2011年10月24日

イシモチ大漁でしたね。
写真を見るとサバ折りして血抜きをしたように見えます。
特にイシモチは血抜きをすると美味しく食べられますので
完璧ですね。
アジなど他の魚も是非エラなどを抜いて血抜きすることを
お勧めします。
せっかく釣った魚は美味しく食べたいですからね。。。
私も今週末にカワハギ、カサゴを釣りに行く予定です。
週末が楽しみで今週一週間、頑張れそうです。手(チョキ)

よねパパ 2011年10月24日

☆サンジスポーツです。

こんばんはわーい(嬉しい顔)

素晴らしい釣果ですねふらふら

何か、これを肴に日本酒とっくり(おちょこ付き)呑みたくなりますね指でOK

日本酒にも、本当に上手い手の込んだ酒がありますからexclamation×2

やすはさん、このままお仕事頑張って下さい。お世辞ではなく久しぶりに、☆サンジスポーツの脳にビビって来ました雷

デビューした時のドリカム、ELT、尾崎豊。モデルでは片瀬なな、滝澤沙織、子役の時の夏帆。

みんな大成してますexclamation×2

応援してます、その瞳目の奥にあるものを…

☆サンジスポーツより

2011年10月23日

再びこんばんわ~!

すごい釣果ですねふらふら
めっちゃ大漁!!!!!!!!

しかも美味そうるんるん

たっつー 2011年10月23日

やすはさん、沢山釣れたのですねー。
よかった、よかった。

そして、新鮮で、おいしい晩御飯のおかずを
食べることができたのですね。

まるみる 2011年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂