恋しカッター

こんにちわん!


私の携帯までツルツルテカテカになって返ってきましたぴかぴか(新しい)


修理に出してたから久々に手にしっくり。


新品みたいになってるし(^з^)-☆Chu!!




昨日はまた新たな演技のお稽古行ってきて
監督と沢山の仲間と出逢いました★

私より3つくらい若い子から60代のおじいちゃんまで
帰りはやっぱり飲みにいってそんな幅広いメンバーとおしゃべり。
酒すっごい飲める人もいたからこりゃあイイわ。また楽しみが増えたぞハート

これからもっと皆の芝居やいろんな面が見れるんだろうし
監督のことももっとわかってくるかなほっとした顔


この稽古でもまた、新しい自分発見したり前進するキッカケとか
なんか掴めたらいいな!


そのあと久々にアミとgee-geで飲み直しながらホラー会して
ちょっと早い誕生日プレゼントも渡した:)

おそろいのブレス(写真の)と、ハートのアルバムハート

前半分は写真や手紙やイラストで私が埋めたアルバム。


何度も書いてるけどアミとは生年月日まったく一緒ほっとした顔
当日は会えないかもしれないから先に渡したんだ~~
一緒に撮った写真たくさんあるから写真たっぷりのが作れたヨ!


ホラー会で観たのはなにげに見てなかった、「●REC」


………うーん。。。





今日は、えみりちゃんとなおちゃんと

舞台観劇してきました★
「世界の終わりと始まりと」
宮地真緒さん主演

シアターサンモールにて。


新宿御苑で演技稽古やってた場所のすぐ近くだったから懐かしかったぴかぴか(新しい)

舞台は
すごく視覚的とゆうか
セットや音楽からファンタジーな、わくわくさせる遊び心があって
その世界をめいっぱい楽しませてくれる演出が素晴らしいなぁと思いました★

ゲームの中に入っちゃう女の子たちの話(←それはざっくりしすぎだけど笑)だから
騎士みたいなコスプレで
それだけでもファンの方にはたまらないんじゃないでしょうかハート


映像的にイメージがすごくわかる
ゲームのクリア後のエンディングとかでこうゆうサービスショット的なの、あるある!みたいな
ゲームのタッチになった図が想像できるようなシーンが結構ありました。

個人的には子持ちの主婦の役の方と
ゲームヲタクの役(山川紗弥さん)と
お嬢様の役の方が
良かったなぁ。

それぞれのキャラクターの個性がしっかりあるとこもゲームっぽいわーい(嬉しい顔)







さて私も明日もお芝居!


出演させていただくドラマの撮影が始まるんですヽ(´∇`)ノ

ありがたいなあ

頑張ります (`・ω・´)


わーくわくハート







写真の白いケース ? 美容液なんだけど…衝撃的にいいぴかぴか(新しい)

おとといすんごく肌荒れして
昨日塗って
治ったぴかぴか(新しい)

速効性すごい

たすかるわー

コメント

へ~

美容液なんだ~

ドラムかと思った!

2011年10月24日

誕生日おめでとうございます。

ちひろさんの未来が笑顔と健康に恵まれます様に。

これからも長靴やワカメに負けない様頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月24日

こんばんは~
ちひろさん

自分はiPodTouchを買ったのですが
もう小さいキズが・・・ついてます(ToT)
カバ~を買わなくちゃ・・・です。。。

2011年10月23日

ちひろさん、今日は充実した一日だったのですね。

また、明日はお誕生日ですね。
おめでとうございます!!!

これからも、パワフルちひろさん全開で、お仕事、
頑張ってね。

まるみる 2011年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー