カレー作った♪

今日は一人でカレーを作ってみました(人*・ω・)手(チョキ)
写メを見るときっと
野菜がゴロゴロしててダメだなぁあせあせ(飛び散る汗)

って思うでしょ?

でもこの野菜↑
道路の向かいの住宅街にひっそりある『レンタル菜園』のおじさんから頂いた採れたて野菜なので
新鮮すぎて柔らかくてすぐとけちゃうんですぴかぴか(新しい)

勿体ないのでこんな感じで\(^ー^)/ぴかぴか(新しい)

新鮮な野菜のおかげで
すごく美味しいって誉めてもらえました揺れるハート

たくさん作ったので
明日の朝は野菜が全部とけて味がもっと美味しくなったカレーが食べられそうですわーい(嬉しい顔)

☆写メ1枚目
今日作ったカレー本
あまり辛すぎると食べられないので中辛

☆2枚目
学校帰りに撮った私の影芽

☆3枚目
部屋に戻ったらbe amieのページを開いて携帯をいじっていた『モロン』
…家族のいたずらです爆弾


m(o・ω・e)かでしたチューリップ


〉レディオヘッドさん♪
初めまして(*^o^*)ぴかぴか(新しい)
ちひろさんの所から飛んでお邪魔していましたぴかぴか(新しい)

私の知ってるアニソンの日記はないかなぁって探していました(笑)
古いアニメの歌が好きなのでいくつかは知っていて嬉しかったです
また遊びに来て下さいねハートたち(複数ハート)


〉TOY☆BOYさん

こんばんは(^-^*)/ぴかぴか(新しい)
いつでもどこでも寝ちゃうので…あせあせ(飛び散る汗)
家族にもお仕事で一緒になった人にもよく寝顔の写メを撮られちゃいます…(>_<)
どれもボケーっとしてバカみたいな顔しています冷や汗
ナメクジに実際お塩をかけた事はないんですがぴかぴか(新しい)溶けないんですか?f^_^;よかったぁ

カエル可愛くて大好きですムード

ケムトレイルって初めて知りました考えてる顔
早速調べて説明読んだんですが何だか難しくてよくわからなかったです(>_<)

これからどんぐりやまつぼっくりに沢山出会える時期なのでワクワクしてますもみじ

コメント

萌花ちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ

カレーとても美味しそうですよぉexclamation×2ん~っあせあせ(飛び散る汗)がまん顔萌花ちゃんの作ったカレー食べてみたいなぁexclamation×2ぴかぴか(新しい)あっかんべー


《カエル》ネタで風水で中国に伝わる、お金ドル袋がま口財布を引き寄せる『三本脚の蛙』って言うのがあるよexclamation×2三本脚の蛙は、満月ぴかぴか(新しい)満月ぴかぴか(新しい)の夜に現れる幻ぴかぴか(新しい)の三本の脚の蛙で、中国ではその三本脚を使いお金ドル袋がま口財布をかき集めるという、言い伝えがあるよexclamation×2僕もちゃっかり三本脚の蛙の置物を持っていますよexclamation×2あっかんべーぴかぴか(新しい)(横浜中華街とかにも売ってるよウッシッシ手(パー))


ケムトレイルは簡単に言えば、人間の人体に健康上悪影響を与えるような、有毒飛行機雲のようなもので、そのケムトレイル散布の目的については、今のところまだ謎に包まれている…げっそり

ところで、萌花ちゃんのマイアミーにもなったことだし、萌花ちゃんの過去の日記を読み返してみようと思いますウィンクぴかぴか(新しい)


それではまたねぇるんるん


ぱみゅぱみゅ(-ω-)手(パー)

TOY☆BOY 2011年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

長靴の季節~
おばあちゃんもママ☆
ポカポカ
ハッピーバースデー☆