コメント

こんばんわ~

弘美さん☆

確かに室内はむしむししちゃいますね

僕もジムでスゴイ汗かきました(^w^)

室内の方がむしむしでした

撮影は室内ばっかしやったら休憩は外で気持ち良い空気吸い身も心もリフレッシュしたいですね!

何か弘美さんの写真姿勢が良くて背も高いから、それにスタイルも良いし 笑 宝塚ジェンヌの男役の雰囲気出てます(^w^)
格好綺麗です指でOK

マラソンも近いし身体な気を付けて行きましょう!

関ちゃん 2011年10月23日

めっちゃお疲れさんでした!弘美お嬢様♪

ホンマ!雨上がりで湿気が内外ともありありやったな。

しかも今日の撮影は、室内での缶詰状態やったんや!

お日様と交信出来へん状態は、うちのお嬢様には
辛い事やもんな。笑

コーヒーブレークは、お外の美味しい風さんやな。笑

それでも、キッチリお仕事をやらかして来たと
信じておりますよ~!笑

その代わり、俺が山梨のアルプス市で柿狩りを
やらかして来たから、気分だけでもお裾分け~!笑
ちゃうか?!笑

弘美お嬢様♪今週も気温が高めやそうです。

旬の素材を頂いて、パワーupでございますよ~て!笑

勘★助 2011年10月23日

今日の空は入道雲が出ていて、夏みたいな空模様で暑かったですね

ネズミのように同じ場所に長時間留まるは、精神的にこたえそうでつらいでしょう

おつかれさまでした

まいどさんでするんるん弘美san(^^)
そして日曜日も撮影のお仕事お疲れさまです。

今日の撮影は日記を読んでいると、同じ場所で同じ部屋での撮影のようで体を動かす事が大好きな弘美sanにはちょっと苦痛かもしれないですね(=_=)
でも、どんな時も楽しい事を見つけるのが結構得意そうな?弘美sanですから、楽しみながら良い演技をしていると思います(^^)

それにしても今回の日記の写真の弘美sanまるでタカラズカの男役スターみたいでカッコいいですね(^^)

ほんじゃ、これ以上コメントを書くと俺は余計な事を書きそうなんでこの辺で。
またねー!弘美san(^^)

2011年10月23日

一日中外ですが、風邪をひいているせいか、あまり気持ち良くありません。

あ〜喉が痛い。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月23日

弘美ちゃんこんにちは。今日は同じ場所で、同じ部屋で、撮影とは、お仕事とはいへ、お疲れ様です。たまに、休憩には、外の空気を吸いたくなるよね。外が新鮮に感じるよね。

こう 2011年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!