もくもくもくも(^-^*)/

ここ数日、とてもばたばたしていて

その中で飛行機に乗ることがありましたほっとした顔

あまりにも綺麗で
素敵な写真がとれたから
一先ずのせますねっ(*^^*)チューリップ

どんなに地上で雨が降ってたとしても

雲の上はこんなに明るいんだね!ぴかぴか(新しい)

と、この景色から
これからの希望やエネルギー、
色んなことを感じたよほっとした顔変かなぁー(..)?
でもたまにふと、感動させられたり
考えさせられることってあるよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

皆さんにもみてほしくて
レッスン前に今書いてます\(^-^)/黒ハート

さっ!今日も頑張るぞーっ手(グー)るんるん
一つでも多く
吸収できますようにっほっとした顔!!

(コメントくれた方、いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)またゆっくりお返事書かせて下さいねっわーい(嬉しい顔)黒ハート)

レッスン行ってきます(^-^)/ぴかぴか(新しい)

コメント

白い雲の雲海は青空と相まって綺麗に映りますねわーい(嬉しい顔)
綺麗な空の写真ありがとうございますウィンク

レッスン頑張ってきてくださいねウッシッシグッド(上向き矢印)

おまつ 2011年10月24日

すごく綺麗ぴかぴか(新しい)
星空とか海とかも時間ないと気づけないけど感動させられるほっとした顔
それとなるみさんの日記からもエネルギーもらってる気がする指でOK

今日はお返しに
なるみさんと日記読んでるみんなが
素敵な一日になりますようにぴかぴか(新しい)

ひとし 2011年10月24日

こんばんわ~!

めっちゃキレイですねぴかぴか(新しい)
雲の上に乗ってみたいるんるん

レッスン頑張ってくださいexclamation×2

たっつー 2011年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クラブハーレー発売‼︎
クラブハーレー発売‼︎
見てねっ(*^^*)‼︎
可愛すぎる‼︎