●ピンキー●

おはよん☆まことです(((o(*゜▽゜*)o)))


これ、最近お気に入りのハワジュのピンキーリング


デザイン的にちょっと時期外れだけど…笑


かわいいから小指を見るたびウフフってしてます 笑


この前お店のひとからきいたんだけど、


ピンキーリングを右手の小指にしておくと
幸せを自分に引き寄せて取り込む力があるんだって☆


それで、左手にしとくと、
取り込んだ幸せをとどめておく力があるんだって☆


だから右手にしといて幸せ〜ってなったら左手にうつすとか♪( ´▽`)


両方しとくのもいいんだって(o^^o)


へーへー だよね笑


今日はこれからお父ちゃんに髪の毛のメンテナンスしてもらいにいくよ(*^_^*)


だいぶ放置してたから大変なことになってる…笑


いってきまあす(*^◯^*)




コメントお返事


☆サンジ さん
初コメありがとーございました!!
嬉しいです☆こちらこそ、よろしくお願いしますね(o^^o)
黒髪いいですか?笑
最近ちょっと染めたくてうずうずしていたんですが♪( ´▽`)
ありがとございます☆
私もアレルギーが多いし、ぜんそく持ちですよ(´Д` )
でもスポーツは身体を強くしてくれるからいいですね!
10キロはすごいです!
頑張れば走れるけどそんな気持ちの強さがないかもしれない…笑
尊敬しますー(o^^o)


kazu さん
きたなとラン時々見ますー!
色々といってみたくなりますよね♪( ´▽`)
リン・チーリン様に!?
本当ですか!
嬉しいですー笑
ありがとーございます(o^^o)


コビー さん
コメントありがとーございます☆
ハロウィンは今年はちょっとセクシーに決めようかと思ってます♪( ´▽`)
お楽しみに


こう さん
はい、やはりももちゃんとか仲良しのモデルちゃんとお仕事一緒になると楽しいですー(*^◯^*)
はい!私はスポーツ秋でちょっと体脂肪率を下げようとがんばってますよ(*^◯^*)
ハロウィンたのしみですー


まるみる さん
そうですねーももちゃんとはよく一緒になるので☆
今週もスイーツ会議があるのでまた一緒です(*^◯^*)
魔女さんの衣装も色々あって可愛かったです(o^^o)
でも今年はセクシーに決めようかと思ってます♪( ´▽`)にゃは
ありがとーございました!!


コビー
おはまこ〜☆笑
コビーさん、コメントありがとーございました(((o(*゜▽゜*)o)))
また今週まこちゃん、ももちゃんコンビでスイーツ会議です(*^_^*)


ひろくん
お、お、お久しブリーフでーす(((o(*゜▽゜*)o)))笑
進水の為に休みなんですか?
進水ってなんだろ?
たまの平日休みはエンジョイで来ましたか♪( ´▽`)??



スイーツご購入はこちらから
PC:http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯:http://aumall.jp/user/24003834/2
スマホ:http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まこさん、ピンキーリング、似合っていますね。

両手にするのですか???すごくおしゃれですね。

また、髪のメンテナンス、どうでしたか。

まるみる 2011年10月23日

まこちゃんわーい(嬉しい顔)今日は
いつも可愛い、写メありがとうございますわーい(嬉しい顔)
美しいですね

進水=新しく建造された船舶が 造船台から下ろされて 水上に
浮かぶ事です指でOK

のんびり休んでね

ひろくん 2011年10月23日

☆サンジスポーツです。

丁寧なコメ返ありがとうございますm(__)m

黒髪似合いますよぴかぴか(新しい)まさにアジアンビューティーという感じでハートたち(複数ハート)

でも、ページトップのように染めたら染めたで似合いと思いますムード

髪切ったら、また写真カメラ載せてくださいねexclamation×2携帯用に大きさ調整して頂けると助かりますますウィンク

これからも頑張ってくださいね。いつも応援していますo(^o^)o

2011年10月23日

追伸 まことちゃん、コメントのお返事ありがとう。いつもうれしいです。

こう 2011年10月23日

まことちゃんおはよう。ピンキーリングすごく可愛いね。右手と左手の両方したら、幸せ\(^o^)/だから、いいね。お父様は美容師さんですか。娘のヘア管理をするのはお父様は最高の喜びと思います。又、まことちゃんは親にヘア管理をしてもらう事は親孝行だね。これからもドシドシ親孝行してくださいね。

こう 2011年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー