心に残る味、これからも残したい味

ただいま標高600m地点、五ヶ瀬なぅのハルキックスですよっと☆

九州唯一のスキー場あるとこなんだze!!


温泉あるから入りたいよー(´・_・`)


冷や汁って宮崎の郷土料理なんだって知らなかった(>_<)


何かの雑誌で冷や汁の存在を知って、食べた事ないから作りたいなって思ってたけど、なんかピンとくるレシピがなくて…


それでつくる機会も食べる機会もなく今まで日が過ぎて、やっと巡り会いましたで!!


初の冷や汁を名店杉の子で


お袋の味的な、どこか心がホッと落ち着く食事


サラサラーっといただけちゃう


女将さんからはマイナスイオンが出てて、ホント癒されました(=´∀`)人(´∀`=)


そしてそして、冷や汁のレシピを聞いちゃいました!!


レシピを書いた物をいただいた上に、そのレシピで作られているお店の冷や汁のもとまで。・゜・(ノД`)・゜・。


本当にありがとうございます!


このメニューはずーっと使わせていただきます(*^^*)


まずは帰ったら母さんに味わってもらいたいと思います♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報