コメント

え~~もうやだ~(悲しい顔)

ついに・・・さよならですかバッド(下向き矢印)

テレビのポイント残ってないのexclamation&question


決められないなら・・・お伴しまっせ~ダッシュ(走り出すさま)

kassychan 2011年10月23日

こんばんわ~

弘美さん☆

そうなんですかパソコン

少しの間、アナログを主に情報収集するけどまあたまにはそう言うのも良いんじゃないですかexclamation&question

仕事をパソコンを買うことを考えてするのももっと張りきれるから少し仕事が早く終わって、自分のご褒美としても色んな種類のパソコンを選んで下さい
やっぱり同じメーカーが良いんですか?
迷って迷って、違う電気屋さんも回って見るのも良いですよ指でOK

関ちゃん 2011年10月22日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)
そして今日も撮影だったようで本当にお疲れさまです。

パソコン結局ダメだったんですね(>_<)
新しいパソコンに買い替えるみたいですけど、今まで使っていたパソコンがいつのものかわからない?ので一概には言えませんが、今のパソコンは更に機能が増えているので、しばらくまた弘美sanは新しいパソコンと格闘になるんじゃないですかね(笑)

ほんじゃ、撮影とか多忙の中、新しいパソコンと格闘して、くれぐれも弘美sanにとって大事なデータを間違えて流出しないように気をつけてください。
またねー!弘美san(^^)

2011年10月22日

弘美ちゃんこんばんは。やはり、馴れ親しんだパソコンは故障して、修理できないんだね。寂しいね。気分をとりなおして、新しいパソコンに出会ってくださいね。今日も、お仕事お疲れ様でした。一雨ごとに秋が深まり、やがて寒い冬がやってくるね。

こう 2011年10月22日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)丿

あちゃー やっぱりアカンかったやね

新しい出会いに期待しましよう!(^^)!

mamorukun 2011年10月22日

パソコン君サヨナラですか。

新しいパソコン君とのいい出会いがあると良いですね。

お互いに仕事頑張りましょう。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月22日

やっほ~!弘美お嬢様♪トホホってチミ?!笑

今朝もはよーからの撮影!めっちゃお疲れさんで~す。
新橋は、めっちゃ雨が強ーなって来た。そちらはどない?

ちと不幸なお知らせが有った様やな?!
ご愛用の弘美PC君は、めっちゃ重傷なんやな。何でやろ?

オーバーホールして、リフレッシュして貰う事も出来るんやけど
新しモノ好きのうちのお嬢様には、聴こえへんな。笑

新しい恋人選び!優柔不断さを大いに発揮して、自分のやりたい事の
条件を満たしてくれる機種選びを専門のショップ店員さんのアドバイスを
聴きながら、見初めたら宜しいんとちゃいますか?!笑
デザインやカラーにも拘りたいお年頃やし。笑

人気機種の売れてる理由もチェックしてみると欲しいもん
が明確に成って行くやもしれへんで。笑

うちのお嬢様をひとめ惚れさせるイケメンのPC君が現われます様に!笑

もう元気の出るランチを頂いて、既に、エエ音がなるポンポコさんやな。笑
午後もやらかす準備完了やな。俺もポンポコさんや!笑

弘美お嬢様♪雨で足元コケへん様に、行きましょね~!笑 . .

勘★助 2011年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!