日々レッスン!!

 

 

 

気付いたら

レッスン!?習い事がほぼ毎日あることに気付きました(∩∇`)kk

 

月曜日:韓国語教室

 

水曜日:事務所のダンスレッスン

金曜日:事務所の演技レッスン

 

土曜日:事務所の演技レッスン

 

※あと週1でプライベートでダンスレッスンを行き始めました!!

 

あとはたまにジムに通ってますヽ(´▽`)/

 

なかなかアグレッシブに動いてる感じだよね(´ψψ`)

 

 

お家で時間を見つけては、

KーPOPのPV見て踊ったり、韓国語勉強したりって感じかな(≧ω≦)

 

 

あぁ〜

もういろんなKーPOPアイドルのコンサート行きたい(´Д`)

ハシャギタイヽ(´▽`)/

 

 

ってかもうハロウィーンだよっ(´ψψ`)

 

さぁ何のコスプレしようかなぁ〜っとか言って(//∀//)kk

 

 

今日はね

なんだか喉の調子も悪しクタクタちゃんだからこのへんにしようかな(´Д`)

 

初めてコメントくださった方や、質問してくださった方にお返事をしたいなと思いますが、

今日はおやすみなさいですをさせてもらいますφ(.. ;)

 

今日は冷たい風に雨が降りましたね。

みなさん、気を付けてね!!

 

 

衣装提供:muze

 

上品な感じで可愛かったぁ(´ψψ`)


コメント

今日もまりえちゃんのきてるねを見るよ手(パー)

月曜日だから韓国語教室頑張ってね~[力こぶ]わーい(嬉しい顔)

じゅん 2011年10月24日

まりえちゃん めっちゃかわいいハートたち(複数ハート)

いっぱい いろんなテレビ出てねウィンク

ルルーシュ 2011年10月23日

演技レッスン、ダンスレッスンに韓国語の勉強と頑張ってくださいね(^.^)b


服装は大人のエレガントなイメージで出ていて素敵ですぅ(☆。☆)

FIGHT(^^)v茉莉江さん♪

沢山、頑張ってますね(^.^)

頑張りすぎて、身体こわさないように、気を付けて下さいよ。

元気が一番!!ですから(^-^)

ユウロウ 2011年10月22日



韓国語教室とか
ダンスレッスンとか行けていいですね揺れるハート

ウチのとこ田舎なんで
何もないんですよたらーっ(汗)


それからソシが
カムバックしましたよねっるんるん

何回聞いてもかっこいいです黒ハート黒ハート

2011年10月22日

ZIPのある日は早く起きなきゃならない中
レッスンも頑張ってるまりえちゃん
ちゃんと休める時は休んでますか?
体調とか気をつけて、無理はしないでね
「がんばらない」と言う日も大事ですよ

でもこのアグレッシブさで身に付けたものは
きっと将来の財産になると思うから、
ファイティン、まりえちゃん

そのアグレッシブパワーを少し分けてもらって
今日は映画を見に苦手な人込みアタックしてきます!
ただいま土砂降りですけど(^^;

bosskan 2011年10月22日

レッスン三昧だね(笑)

楽しんで頑張ってスキルアップだなウィンクパンチ
でも、無理はしちゃダメだぞ~ウッシッシ手(パー)

休める時はゆっくり休んでわーい(嬉しい顔)黒ハート

あっ、写メ…><

iskw_tkfm 2011年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼