どげんとせにゃいかん

初宮崎の春輝ことハルキックスです☆


宮崎で2泊3日です


いいですねー


美味しい食べ物に温厚な人々


チキン南蛮とかチキン南蛮とかチキン南蛮とか


チキン南蛮しか言ってないやん( ̄▽ ̄)


チキン南蛮は好物であり、得意料理でもあります!


まぁきっかけは好物だから自分で作れるようになれば好きな時に好きな味で食べれるじゃん!!って食いしん坊な考えから始まったんですよψ(`∇´)ψ


肉巻食べたしー。地鶏の炭火焼食べたしー。特ホル食べたしー。高千穂牛を戸村のたれで食べたしー。


あ、行ったお店のチキン南蛮は真っ黒だったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


なんかそこの名物だったけど本当に黒いからビックリしたじょ


焦げてるわけじゃないよっ


味はデリーシャス\(^o^)/


マンゴーはまだだから、空港で100%マンゴージュースあったしそれ飲めば宮崎制覇!!笑


だと思うけど…笑


ちなみ自分で買った物も並べてありますが、わざわざお土産いただきました(*^^*)


なんでも超オススメ人気の酒のアテだそうで\\(//∇//)\\


栗の甘露煮はお正月にとっておこぅ(o^^o)


ありがたいですm(_ _)m


宮崎ってタレの宝庫で、ホント色んなタレあるんですよねー


中でも自分のイチオシは佐吉のたれ


これもうかれこれ3年ぐらいネットで買って使ってる!!


色んな料理に使えるけど、オススメはこれで餃子を食べると半端ないっす( *`ω´) ノ

コメント

宮崎お疲れ様でした指でOK がんばってくださいグッド(上向き矢印)応援してますよグッド(上向き矢印)

マンゴージュース飲めましたかexclamation&question

にくまき坊主 2011年10月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報