昭和の雰囲気

この前外苑前をふらふらしてた時に見つけた

奥まったところにあるレトロなカフェ喫茶店

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

友達といってきました。

昭和の雰囲気のあるこのカフェは

夜になると日本酒バーになるんですって♪

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

夜も行きたいな芽




今夜は競馬予想TV!

みなさんどの馬が気になっていますか?

全然決まらなーいって人は、

ぜひぜひ番組を参考にしてくださいねウマ



よい週末をリボン




スペードお返事スペード
>exieさん
やった~可愛い対決勝利★笑 カタログできあがったら(忘れなければ猫2)ブログに載せますね(・v-)

>タンマさん
わざわざ確認取っていただきありがとうございます。競馬場にもたまに出没しますので、日記掲載問題ないですよ~

>徳島県民の人さん
そうそう、たわし犬はきっと飾り用ですね(^^*)園芸用品っていうのかな?お花のそばにこんな子がいたら気持ちがほっこりしますねU・x・U

コメント

再び、こんにちは。

菊花賞、お話したとおりの結果で、良かったですグッド(上向き矢印)

タンマ 2011年10月23日

オルフェーブル本命が市丸さんだけとは競馬予想TVらしいですね
僕は14ー16の二頭軸予定です。

きりちゃん 2011年10月23日

あやのさんこんばんはわーい(嬉しい顔)いよいよ菊花賞ですねわーい(嬉しい顔)日記にオルフェーブル◎の根拠データをちょこっと書き加えましたのでよろしければご参考に。お互い頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

とる 2011年10月22日

あやのさん、こんにちは。

昨日は、どうもありがとうございましたほっとした顔

とても素敵な時間をありがとうございましたるんるん

私サイドからの顛末は、私の日記に掲載しましたので、もしお暇があれば、ご覧下さい指でOK

カフェ、素敵です目がハート

菊花賞、当てたいですねグッド(上向き矢印)

お仕事、頑張って下さいウィンク

タンマ 2011年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡