コメント

同じママとして尊敬しちゃいます♪♪♪
これからもがんばってくださいね☆

パリパリ侍 2010年11月19日

もうすぐ10ヶ月になる息子がいるパパですが、やっぱり家にいることが少ないせいか子供がなかなか懐いてくれません。。。(寂)ななこちゃんの日記を読んでこれからは勉強して子供が懐いてくれるようなパパになれるようにがんばりまっす!!!

YANYAN 2010年11月19日

おもちゃアドバイザーって何ですか?!
初めて知りましたが、とっても興味あります!!!!!
わが子のためになるものなら、何でもしてあげたいですよね!

♪♪ららら~ 2010年11月19日

2歳になる娘がいるママです♪ななこさんの日記更新されるのをいつも楽しみにしています!!!勇気を出して今日は初コメしちゃいました!!!これからもななこさんの日記楽しみにしてますね♪

子育って本当に大変ですけど、子供の笑顔を見ちゃうと嫌なことも忘れられちゃいますよね!!!
これからも同じママとして、大河内さんの子育てのお話聞かせてほしいです☆

モーモー 2010年11月19日

おめでとうございます。

大河内さんの女優以外の、ママとしての顔も見てみたいです!

ぺるしゃん 2010年11月19日

先月、うちも女の子が生まれたばかりです。
男でも子育てアドバイザーの資格もってたらかこいいかな~

たちち 2010年11月19日

すごい!!!!!おめでとうございます☆☆☆
お仕事との両立の上に、資格まで取っちゃうなんて素敵です♪♪♪

My まっきー 2010年11月19日

私も1歳の息子がいます。
子育てアドバイザー!すごく興味があるので、ちょっと調べて勉強しようかと思っています!

大河内さんの日記をこれからも楽しみにしています♪

ハッピーくん 2010年11月19日

初コメです。
おもちゃアドバイザーってどんなことをするのかぜひ教えて下さい。
でも、まずはおめでとうですよね(⌒-⌒)

もんちゃた 2010年11月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

漢方茶
オンエア
ネイル
はる〜