大阪マラソンまで9 日!!




 


 


 


とうとう、とうとう


 


本番まで二桁を切りました☆


 


 


 


わわわわーーー!!


 


昨日、夜走ってたら、ものすごい空気が乾燥してました!!


 


 


夜は、川原は暗くて怖いので、


明るい街中を走ります。


 


 


桜並木の道をぐるーーーっと回ると、だいたい5キロ。


 


昨日は3周まわったとこで、お水がなくなり、ノドもカラカラになったので、やめちゃいました。


暑さも敵だけど、乾燥も敵ですね。


 


 


唇までカサカサ!


お家に帰ってあわててウルウルにさせました(笑)


 


 


今日は、事務所に行って


大阪マラソンまで、「あと○日」というカウントダウンの写真を撮りました☆


 


スケッチブックに自分で色々書いたんですが、個人的には、3日前のイラストがお気に入り♪


 


 


ちなみに、やっちまったのは、2日前(笑)


 


 


何か突っ込まれそーーー


┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ


 


 


うぷぷ♪


 


 


 


こちらは、来週月曜日から、、


ミズノさんのホームページでカウントダウンしていきますので、


毎日、楽しみにしてください(笑)


 


 



 


 


( ´艸`)ド-ゾ(っ´Θ`)っ))ヨロチク


 


 


写真は、とあるマネージャーさん♪存在感バッチリなチョッキ?を着ていらしたので、写真撮らせて頂きました(笑)


 


しっかりポーズまで決めてくださり☆サービスしてもらっちゃいました!!


ありがとうございま~す!!


 


 


(^人^)感謝♪


 


 


 


コメント

大阪マラソンまでもうすぐですね。自分のペースで制限時間を気にしながら、完走めざして頑張ってほしいと思います。

リュウ 2011年10月22日

いよいよですね!
緊張してきますね~
無事に走り終えるのをお祈りしまするんるん

ふじみ 2011年10月22日

ほんとに あとわずかで 本番ですね
本番まで 怪我など体調崩さないよう 万全の体調で のぞんでください
\(*⌒0⌒)b♪

HAMU 2011年10月21日

何か、魚ちゃんexclamation×2

途中から文字が大きくなってないexclamation&question

こっちの年齢のせいかな・・・

マラソン頑張ってexclamation×2走る人

runphorinx 2011年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

あれ?オードリー春日さんですか?
朝の東京MXニュースEND
おはようございます[i:158]
何をしてるでしょーか