ふたたび登山☆



きのうは高尾山にいってきました☆☆


ふだんお家にいるのが大好きな私だけど(¨)


さいきんは外が涼しくて気持ちいいのでアクティブに動いております(*・ω・*)芽!




前回のぼったときは第1経路というゆるやかなコースだったのですが


きのうは一番むずかしい稲荷山のコースをのぼりました*


最初はきついかな?と思ったんですが


歌ったり通りすぎるひととあいさつしたりしてたら
(みんな笑顔であいさつ返してくれるんです!)


楽しく登れました(¨)黒ハート!


ちびっこやおじいちゃんおばあちゃんにすいすい抜かされるたびに


負けないぞ-っと気合いをいれて一歩一歩ふみしめながら


でもゆるりとすすみました(`´)!


何事もマイペースな遠藤です。笑


そして頂上で高尾山名物とろろそば食べましたチューリップ


このおそばとろとろもちもちしててるんです!
何より登頂して食べるおそばは絶品でした*


ではでは


22歳さいごのお仕事がんばってきます(・v・*)るんるん


あと数時間でバースデー…るんるん




*お返事*

リボンたっつーさんリボン
ぬいぐるみみたいなレッサーパンダもふもふして可愛かったですよ(´`)チューリップ
千葉にいったらあそびに行ってみてください(*・ω・*)♪


リボンまるみるさんリボン
水族館にいったり牧場にいったり動物とのロケが急増ちゅうです(・∀・)笑芽はい、これからも楽しんでのぞみます*

コメント

ぴかぴか(新しい)To dearest Yasuha-sanぴかぴか(新しい)

[クラッカー]Happy Birthday[クラッカー]Yasuha-sanバースデー[クラッカー]

I am very sorry but I won't be there to see you blow out the Birthday Candles.バースデー

However my heart will always be with you.ぴかぴか(新しい)

I hope the following year will be another wonderful oneるんるん

Best wishes for your 23rd Birthdayバースデー[クラッカー]

From Ibu-Ibu目がハート

イブイブ 2011年10月22日

やすはさん、もうすぐお誕生日ですね。

少し早いですが、忘れないよう、先に言っておきたいと
思います。

「お誕生日、おめでとうございます。これからも、皆に
愛されるモデルさんとして、頑張って下さい。」

今後とも、変わらず、応援していきますね。

まるみる 2011年10月21日

こんばんわ~!

高尾山に登るならこの季節が一番いいかもしれませんねわーい(嬉しい顔)いま流行りの山ガールですねexclamation×2

やっちゃん、あと5時間ぐらいで誕生日ですねぴかぴか(新しい)
また日付が変わったらお祝いにきます♪

22歳最後の仕事頑張ってくださいるんるん

たっつー 2011年10月21日


恭葉さんは巷で話題の山ガールなんですね!?

22歳最後は高尾山のご利益があると良いですね!
残り僅かな22歳、燃え尽きて頑張って下さい(笑)
そして22歳の恭葉さんに最後のコメントは
beamieの日記トピックスに恭葉さんさんの名前があったよ♪
で締めくくらせて頂きたいと思います。

高尾山名物とろろそばは22歳の年越し蕎麦だったりして!?

オムhide.:*゜ 2011年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂