えみりハートぎゅうぎゅう" />

ハートえみりハートぎゅうぎゅう

それでも朝はやってくる~


朝の通勤ラッシュ運動会に参加中の高山えみりです冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)



大人になっても借り物競争やかけっこをしている様に見えますが

結果的に
それによく参加してしまいます(笑)



もちろんスポーツ得意なので入賞ですけど?(笑)


押したりするのはズルいですよ?

スーツのダンナ、四角いバックの角がわき腹直撃してますけどあせあせ(飛び散る汗)

正々堂々と…冷や汗2(笑)




…毎日ぢゃなぃけど通勤だけでだいぶダイエットできるよ冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)




今日は金曜だね~るんるん

みんな一週間お仕事頑張れたかな?



私は土日とか関係ない人だから土日も何かしら入ってたりしますけど




そゅわけで



今日も人生がんばろっほっとした顔ぴかぴか(新しい)





ハート高山えみりハート

コメント

通勤お疲れ様
自分もは0年以上電車通勤してないけど
えみりさん一緒に通勤してみたい笑

やまでー 2010年10月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした