citron★

ラッピングが可愛いゆずの入浴剤(*^^*)
先日の舞台ジンギスカンで、とーってもお世話になったスタッフさんにいただきました!演出部さん達からです♪舞台中、暗転のなかセットを変えたり、キャストの持ち道具を用意してくださったりする部所で、私は下手(お客さんから観て左側)からの出がほとんどで、いつもopeningまでの一瞬などを、幕袖のなかで、一緒にワイワイしヨッシャ!と本番を迎えるのが日課でした(^-^)/
湯船がたのしみ!☆ところでみなさんは、オフロに浸かりますか?私は長湯があまり得意ではなくチョットだけど、ほぼ毎日浸かります★

私も美術館、行く時期もあれば、お休みも期間もありますよ〜(^^)今は気になる展示があるから、行きたい時期です(^.^)♪みなさんの、参考にさせていただいてま〜す(^-^)/感謝

コメント

あっちゃん、こんにちは。お待たせしました。先日舞台ジンギスカンで、演出のスタッフさんから写真のゆずの入浴剤をいただいて、良かったね。ゆずはいい匂いで、しかもビタミンCが入っているかもしれないので、肌にいいね。演出部は舞台の暗転中セットを変えたり、キャストのもち道具を用意してくれる部署ですか。僕見たいに舞台の専門知識のない者には、有り難い一口知識です。ありがとう。あっちゃんはいつもお客さんから観て、左側の出が多かったんだね。オープニングまで、演出部のスタッフさん等一緒ににワイワイ、ヨッシャで本番でしたか。僕みたいに舞台を観にいけなかった者でも、その光景が目に浮かびます。あっちゃんの文での説明わかりやすくて、良かったです。僕はお風呂は毎回つかりますが、あっちゃんと一緒で、長湯はのぼせますので、あまり長湯はできません。秋は美術館に行くのに、四季の中で、もっとも、いい季節と思います。あっちゃんはどうかなあ。美術館の周りの外庭に落ち葉のカーぺットになっている美術館なんて、最高です。

こう 2011年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題