集合

起きてチョコレートを食べてますおはよう(^-^*)/


血圧低いから起きたらチョコ食べたくなるのかなぁやっぱり!

昨日いっぱい貰ったチョコハート
早くも誕生日プレゼント貰っちゃったようウッシッシ




昨日は私は二度目の
ピュ~ぴる & かぞく
鑑賞!

友達に集合かけて残念ながらこれなくなっちゃった人もいたけど

結局15人くらい集まってくれて 不思議なメンバーが集合したよっ

歳も職業もバラバラながら 皆すぐ仲良くできる人達で ワイワイやってたわほっとした顔

懐かしい友達も 最近知り合った人も

妹も来てくれて

楽しかったぁぁー\(^^)/



ちなみに妹は 最近公務員になりましたーっ★

合格の知らせがきたらしいから 今日はなんかプレゼント買ってやるか!



そして映画は二回目でも
笑ってほっこりしてウキウキして辛くなって感動して

全っ然楽しめた!

やっぱり良かったよー(ノ△T)


残念ながら来れなかった人達はほんと残念すぎ!(笑)
大事な機会を逃したもんだね。

まぁ仕方ないけど
やっぱり 知らない って勿体ないと思う



でも昨日来てくれた人達は皆 良かった良かった面白かった
って言ってくれて

監督でも出演者でもないけど私がじーんうれしい顔黒ハート

すんごく嬉しくなりました


これでまた 広く伝われば…!
と思いきや
今日がラストってゆう。

「かぞく」はもう昨日がラストだったみたいだし。


まあ ピュ~ぴるのほうだけでも観ておきたい人は今夜がチャンスですよ!

タイミングだからね。
あれ今夜予定ないぞと思ったら吉祥寺バウスシアターで調べてみてください、是非。




さて
事務所に台本とりにいってきます

製本届いたらしいほっとした顔

それもまだ報告してないから今度改めて★

コメント

今日、最終日ですか?

吉祥寺までチャリで20分だけど、どうしようかな。。。冷や汗

kazu 2011年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー