non.no

モニカですッ

テストが終わってうっきうきです(*^ω^*)



お知らせです♪"

43回ノンノモデルオーデションの、
最終審査に、、なんとか残ることができました(;ω;)!!




まだ喜んじゃいけないかもしれないけど、、

大好きなノンノをつくって下さった
編集部さんたちが、
この子ちょっとためしてみようかな?と、

少しでも思っていただけたことが、
自分にとってすごく嬉しいです。。


ふとちょっと前の自分を思い出してみたの!!!

モデルの仕事を目指すなんて夢にも思わなかった!!!!


当時のモニカさんかなりいもっぽい子だったし(笑)、

雑誌のモデルさん達はキラキラしてて
自分とは全く別だって思ってた!!

だから最初にスカウトしていただいた時は、
びーーーっくり!(゜□゜)!!!



でも、
ファッション誌を読んでるときの、

わくわくとかドキドキ
するあの気持ちを、

自分が伝えることができたら、

すっっっごく素敵だろうな!!

って思って、
この仕事やりたいって思った!!!!


まだまだひよっこだけど、
がんばってニワトリになります!!(え?笑)


チャンスを下さった皆様に感謝です!!!



夏休み。。

マネージャーさんもいっしょに
たっくさんダイエットしてくれたり、

ノンノの面接のビキニを、
かわいいのを探して貸してくださったり。




感謝でいっぱいです(;ω;)



恩返しできるように、

女子力も感性も



フルパワー全開☆★


大好きな岸本セシルさん、
憧れの先輩七菜香さん
思わず見とれてしまいますっ(>∀<)


ノンノHP★↓

投票でノンノモデルが決まるので、
よかったら投票してください♪
http://www.s-woman.net/non-no/2011_aud/

コメント

後悔しないよう全力を尽くして下さい。

そうチャンスはやってきません。

痩せることも大事です!

まーぼー♪ 2011年10月21日

初めまして

男だけど モデルちゃん好きで
佐藤ありさ・水沢エレナ・日南響子 
なnon-noモデルが好き


non-no買ったら キレイな人だなって事で
ここへたどり着きました
オスカーの女の子だったんだね 
どおりで キレイな訳だw

最終的に残れるといいね
何か キラッと光るものを感じたよ
応援しますっ

頑張って モニカちゃん

早速 マイアミーに登録したよっ!

としあき(faith☆) 2011年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪