九十九里ロケ☆

今日は映像のお仕事二日目!

朝から千葉県九十九里に向かいましたぁー♪♪

凄くのどかな所で、空気が澄んでいて気持ちが良かったです☆

到着して、道の駅でランチ☆なめろう定食を頂きました!!!

海の幸は美味しいですね☆☆☆
販売所には地元のお野菜がビックリするくらい安く、売られていて、つい買ってしまいました!

そしてランチ後は、守屋酒造さんで撮影開始です!!

テレビでは、お酒の樽などの映像は見たことあったのですが、実際に見たのは初めてで、感動しました!!!
本当に大きな樽の中に日本酒が入っていて、一歩踏み入れると、日本酒の優しい麹の薫りが漂っていました☆☆☆

甘酒を一口頂いたのですが、美味しかったぁー♪♪

優しいお味♪♪♪

普段見ることできない物が見れたり、体験できないようなことが出来て幸せな時間でした(*^_^*)

ロケのスタッフの方々も素敵な方達ばかりで、楽しくお仕事出来ました!!

撮影終わると、蔵主の方から、私の写真と名前入りのお酒をプレゼントして頂きました!!!!

世界に1つしかないオリジナルのお酒☆
めちゃくちゃ嬉しくて、感動しました!!!!

ありがとうございます♪♪
よし!明日も頑張ります☆
あとで、オリジナルボトルの写メ、自慢しちゃいますねぇ♪


☆☆☆スイーツプロジェクト第二弾スイーツ
PC:http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯:http://aumall.jp/user/24003834/2
スマホ:http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

テレビ ?  全国放送かなぁ?

なみへいオヤジ 2011年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/