お花屋さん

今日はカタログの撮影でした~

ポニーテールリボン



帰宅途中、お花屋さんにふら~っと入ったら

カワイイたわし犬?発見ひらめき

いいコですよ

って書いてある猫2









スペードお返事スペード
>exieさん
乗馬してタバコ吸うならなんかパイプっていうんですか?昔っぽいのがいいかんじかも♪笑

>タンマさん
指数派はオルフェーブルになるにかな~でも市丸さんが人気下位の馬を本命にした時は来る!って聞きましたよ★菊花賞!どうなるかな、荒れるかな(>v<)

>とるさん
久しぶりだったので荒れてなくって良かったです♪でも次は筋肉痛になるくらいがっつり乗りたいかも(・v・)日記参考にさせていただきます(・∀-)★

>徳島県民の人
楽しく健康っていいですよね(^^*)ジムでトレーニングもいいけど、やっぱり自然の中で身体を動かすのは気持ちいいですね~

>RYOさん
ウインドサーフィンは一年中できるんですよ(^v^)2月はやらないけど、12月とかなら私も行きますよ♪

コメント

あやのさん、追加コメです。

あの、本日の件は、私の日記で掲載可能でしょうか?

タンマ 2011年10月21日

あやのさん、おはようございます。

たわし犬ですか・・・なんかゴシゴシ使うの、かわいそうな気もしますが冷や汗

菊花賞、枠順、確定しましたか・・・今回は、血統をいつもより重視するようにしまするんるん

それでは、素敵な1日をお過ごし下さい指でOK

タンマ 2011年10月21日

こんばんわ笑 高村さんと犬、可愛い対決、高村さんの1馬身差完勝。どや(笑)
一応、関西人です…(実生活では、多分最後のどやが、あんまり分からん気も(笑) いいけども笑) ちなみにというか、カタログ見たいなぁ。いつも楽しみ。たまにあるコメント出来ない時ざんねんな位…
似合ってます、ポニーテールは、ブログで変更を予告してもらった時から一応なぜか勘が働いて、そう思った笑 調子いい笑
おやすみなさいー
より将来幸せになりたいもんですよね(笑)急にー、なれますよね。

2011年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡