会いたかった

会いたかった


会いたかった





君達にー ♪





やっと会えたねハート


寝てる写真ばっかだな(゜□゜)


しかし可愛い
小さい
まだまだ弱くて
おとなしいっ


ミルのほうはいっちょまえにジャレて攻撃してきて吠えてるハート
噛む力もなかなか強いハート


ネルはいちいち膝の上のっかってきて
誰かに触れてると安心してす~ぐ寝ちゃうほっとした顔


まったく!
君達に癒やしてもらったぞ!
ネーチャン一晩だけでも実家帰ってきてよかったよ!


あたし明後日…誕生日だけどげっそり
11月14日の千秋楽終わるまではもう実家に帰る暇無さそうだから、

明日軽めにお祝いしてもらっておくほっとした顔


1ヶ月遅れで改めて祝ってくれることになりそーだけどほっとした顔


皆が健康な家に帰ってママに作ってもらったご飯食べるだけでも充分なプレゼントよ~ハート





ミルネルが可愛いすぎて同じ部屋で寝てるけど


マスクはしっかり着用ってゆうね(笑)

動物と同じ部屋なんか鼻ムズムズするでしょ そんなナイーブな現実┐('~`;)┌

そんでマスク姿で写メ撮ろうとしたら、
まー…チョット怖い画像撮りたくなるよね(笑)


三枚目の画像はホラー苦手な子にはオススメしないかなハート(見ないでね!笑)


あー

すやすや寝てるわ犬ハート

おまえらも元気に大きく育てよっ !




私もおやすみしよー 三日月



ところでホント、ホラー映像のお仕事お待ちしておりますハート

幽霊ごっこ大好きなんです~


トリハダか新耳袋に出たすぎて
アミと自主制作して郵送してみよっか、と話し合う木曜深夜。。


チョット脱線して大賞50万円のホラー携帯小説の募集を見て書き始める木曜深夜。。



嗚呼、青春 ┐('~`)┌

コメント

ちょ、三枚目怖すぎー(:_;)失恋

 ながさわ ゆか 2010年10月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー