鳥取☆





お久しぶりです猫芽
無事に今日、帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
まだ帰り道ひよこ


鳥取県に親友Kと一緒に
いってきましたハート


自動車学校の先生も
町の人も本当にみんな
気さくで優しくて
良い人ばっかり目がハート!

友達も出来たし黒ハート


既に鳥取に行きたい!w
住みたいなぁ猫2
て思うくらい気に入っちゃいましたウッシッシるんるん



第二段階に入ってからは
忙しくて遊べなかったけど、

第一段階の時に、
空いた時間に
島根県の出雲大社に
行ってきたよ~ハート

今、神無月だけど…
出雲大社に神様が集合してて
神在月なんだよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご利益倍増\(^o^)/揺れるハート



もう1枚の写メは、
学校の裏にある日本海波ぴかぴか(新しい)


ものすごい綺麗で
感動しましたうれしい顔




あとは免許センターで
試験を受けるだけだ手(グー)

免許取ったら~
とりあえず、千葉の房総の方まで
ドライブしたいですかねうまい!
少し慣れてからウィンク

あとはどこだろなぁ(´-`).。oO(ハート


合宿中は鳥取県の
米子をずっとドライブ
してました\(^o^)/揺れるハート




そうそう!

*お知らせ*
明日16:00~
渋谷のルミネマンで
アニメ「けんおん」×ルミネマン渋谷
のイベントにいますわーい(嬉しい顔)

お時間ある方は
ひょっこり遊びに
来てみて下さいハート


ゆみえ茶髪ver.が
もれなく見れちゃいます目がハートw

梅本美優ちゃんと
一緒ですウィンク








ショートケーキbe amie*Sweetsショートケーキ
モバイル用
http://aumall.jp/user/24003834/2
PC用
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/
スマートフォン用
http://m.aumall.jp/user/24003834/2






ひよこ...

コメント

ホントに久しぶりな感じだねぇ?(泣)で無事に帰って来たのかなぁ?おかえりちゃん!(笑)免許の方はもぅとれそぅな感じみたいだね。良かったねぇ?(笑)てかぁ!明日ぁ?!告知急過ぎるやろぉ…(苦笑)まぁ明日なら特に予定は無いし渋谷なら30分もあれば行けると思うケド…ルミネマンってドコだよぉ?…場所がわからんよぉ~!(泣)今はそんな場所があるのかぁ?…まぁ、行ける感じだったら久しぶりに会いに行くわぁ。

マーク・トキタ 2011年10月21日

生ゆみえちゃん、見たかったです。。。

また、次の機会があることを期待しています。

まるみる 2011年10月20日

鳥取県は小学生のとき、たった一度だけ
行ったことがあります。

どんなところだったか、かすかな記憶で
すが、砂丘でラクダを見た覚えがありま
す。

コビー 2011年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆