さむむむむ。。

おはももーぴかぴか(新しい)


なんだかいきなり寒くなっちゃいましたね雪あせあせ(飛び散る汗)

私は昨日から掛け布団を一枚増やして
今日はいつもより厚手のジャケットで外に出ましたひらめき


今日は久しぶりに美容院に行ってゆるゆるパーマを復活していただきました美容院ぴかぴか(新しい)

これで毎日のセットも楽チンだぁるんるん

辻さんありがとーうハートハート


そうそう、昨日は小林まこっちんと一緒に都心での撮影だったよーカメラぴかぴか(新しい)

別々の撮影だけの予定だったけど仲が良さそうなのでということで急遽二人のショットも撮影していただきましたうれしい顔ムード


お昼で撮影終わったから午後はお買い物もできて充実した一日でしたぴかぴか(新しい)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
和栗のモンブランは本当に高級感があって最高ですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お母さん喜ぶといいなほっとした顔揺れるハート


◆まるみるさん
きゃぁありがとうございますハート
可愛くうつれたのはきっとおいしいスイーツのおかげです猫2ハートたち(複数ハート)


◆NaonAonaOさん
スイーツは私のblogの最後にに毎回つけているURLからのネット販売になりますひらめき
スイーツプロジェクトの特設ページもあるのでぜひアクセスしてみてくださいわーい(嬉しい顔)ひらめき


◆コビーさん
ホールのモンブラン、珍しいかもしれませんが豪華な山の形が印象的ですよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
見た目もこだわりましたひらめき


◆ましゅたろうさん
あれあれっあせあせ(飛び散る汗)
読み方覚えてくださいウィンク指でOK

栗入八ッ橋ーっexclamation&question揺れるハート
私の分はないんですかぁ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

40年モノのカメラなんてすごいですねexclamation×2
使うのがもったいなくなりそうふらふらあせあせ(飛び散る汗)


◆サックマンさん
モンブラン好きのお兄様には極がつくぐらいじゃなきゃダメですね猫2ぴかぴか(新しい)
ぜひ食べてみてくださいウィンクハートたち(複数ハート)

お母さんにサックマンさんからのおめでとうも伝えておきますウッシッシグッド(上向き矢印)


◆saa☆aakさん
喜んでいただけたらいいなーほっとした顔揺れるハート
食べたら感想お待ちしてますね指でOK






ではでは
寒くなってきましたが風邪などひかないようにしてくださいねウィンクハートたち(複数ハート)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ゆるゆるパーマとは…
ももチャン♪
相変わらず オシャレさんなんだから(^^)

週末は 雨らしいから
ヌレて クリンクリンの髪にならないようにネッexclamation×2

(^_-)-☆

サックマン 2011年10月21日

うちの学校パーマだめだったらしくて 笑
でも夏休みかけたんですよ~
そしたら校長室に呼び出しされてまで怒られましたウッシッシぴかぴか(新しい)
がっ!
\道標に染髪はダメって書いてるけどパーマは書いてない!/
って言ったら大丈夫でしたウッシッシ
でも今年の道標はちゃんと禁止欄に染髪・パーマって書かれてました走る人ぴかぴか(新しい)
いまわストレート極めてますがっ泣き顔
枝毛がひどくてひどくてあせあせ(飛び散る汗)
ももちゃんはなにか気を付けてることありますか黒ハート

NaonAonaO 2011年10月20日

ぉぉぅ!
らぶらぶ撮影、おちかれさまでぴた~★

そうですかぁ。
世の中は寒さ対策を始める時期なンですね。
デヴのワシには暑いので、まだ半袖でありマス☆

にゃほ~ん★

ももちゃん、パーマーをかけて、また、一段と
素敵になりましたね。

そして、外でのお仕事がある時は、寒さに負け
ないように対策をとって、お仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年10月20日

仲イイ二人での撮影ができて良かったですね。
とっても楽しそう!

こちらは今日は少し暑かったです。
急に気温変わったら体調に注意ですね。

コビー 2011年10月20日

おはもも~!

本当にいきなり寒くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)朝と夜がツラい季節ですね・・・

ゆるゆるパーマいいですね!朝も楽チン♪

たっつー 2011年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/