コメント

こんばんわ~

弘美さん☆

良い寝顔を魅せてくれて最高です乙女座

本当に可愛いっす

確かにこの時期何かは眠気がどんどん誘いますね眠い(睡眠)

風邪引かないように気温差が大きいから
寝冷えしないようにしましょう(^w^)

関ちゃん 2011年10月21日

映画夜の野外撮影を待っていたようですね おつかれしゃまですペンギン

 目がハート落書きしたくなるようなカワイイ寝顔ですねチューリップ 笑

まいどさんでするんるん弘美san(^^)
連日の撮影のお仕事お疲れさまです(^^)

今日はどうやら夜のシーンの撮影のようで、遅くまで撮影は続くんでしょうけど、くれぐれも撮影中にこの日記の写真のように寝ないように気をつけてください(笑)

ほんじゃ、弘美sanは撮影によって時間が不規則になるのでしょうから弘美sanこそ体調管理はしっかりやってください。
またねー!弘美san(^^)

2011年10月20日

弘美ちゃんこんばんは。今日は大阪は昼間は暑かったです。朝晩はさすが涼しいか寒いです。東京は昼間も暑くない見たいですね。写真は日がくれての仕事の為、仮眠の写真ですね。弘美ちゃんの仮眠の写真可愛いね。すごく若い感じで、十代の雰囲気です。風邪には注意するね。

こう 2011年10月20日

寒空の下仕事中です。

弘美さん、暖め合おうね。

え、一人でやってろ?

_| ̄|○

レディオヘッド 2011年10月20日

もし!も~し!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

出番でございますよ~!笑

お日様がお帰りになりはったで~!笑

可愛い寝顔やから、スタッフさんも起こすのを
ためらってまうな。笑

連日の撮影やし、お疲れモードなんが解かるねん。

けど、ヒロちゃんは、良い子だから、ファンの為にも
がんばるのだそうり~!笑

ホンマ!朝晩は、一気に秋深しの陽気やから
風邪さんのお誘いには、断固お断り致しましょ。笑

今夜も遅くなりそうやけど、キッチリお仕事を
やらかして下さいな。

ふにふに弘美お嬢様♪がんばるんば~!笑


虎さん情報~ぃ!

先発は、来期のローテの一角を狙う、小嶋投手やて!
残り試合は、若虎戦士の登場も多くなるから
ファンの前で、存在をアピって欲しいな。

プレーボール!

勘★助 2011年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!