大道芸ー

どもども。


日曜日のお話。

お昼から友達の舞台を観に行ってその帰りに時間があったのでサイクリングでもしてよーと思ってちょっと遠回りしてみたら大道芸やってましたー♪

三茶だったのですがあまりの盛り上がりっぷりに急遽友達も呼び、いろいろ回っちゃったー。


緑道とかでアート市場なんてやってたり





道路がラクガキだらけになってたり





トンネルがあったりwww





入りたかったけど絶対おこられるからやめた。


で夜にであった大道芸の人がすげー面白かったー。





アントニオ。

オーストラリア人らしい。

ラッキーな事に最前列で観ちゃったよー。

それとか巨人もいたー。






で、帰りに友達のキャンドルが置いてあったのでツタヤによりました。
おしゃキャン。




http://striplings.petit.cc/


いいものにいっぱいふれたよー。

お腹いっぱいな日ー。


ちなみに私の最近一番ヒットしたアートはこちら






猫村いろはにゃーん。

かわいいにゃーん。


そんな感じです。

稽古はじまるまでこんな感じでまだまだ遊びほうけます。

でも、告知はしちゃうよ。

よろしくだにゃーん。


「A-1グランプリ予選Vol.4」

2011年11月11日(金)
四谷アウトブレイク!
18:30オープン19:00スタート
★チケット
2300円(+ワンドリンク500円)

20分7団体1DAYイベント!
今キてるヤツラが人気投票1位を競う
賞金3万!決勝は来年1月15日新宿ロフトプラスワン!

[出演]
オッセルズ
コーヒーカップオーケストラ
青春事情
東京バンビ
PLAT-formance
ワハハ本舗元氣安のおいおい教バンド
劇団福耳

[特別審査員]
コイケコウイチ氏
玉山悟氏
ai-ou!吉川敏詞氏
K*WEST氏
さらに名前は出せない業界の実力者

http://ticket.corich.jp/apply/31418/004/

コメント

マツモトさん

きゃー!!!!予告だー!!!!
嬉しすぎますー!!!!
映像綺麗ですね!!!!
楽しみです!!!!

 ささき ちえ 2011年10月25日

おもろしろいイベントですね。
岡山にはないな~

 さぬき映画祭発表まで1ヶ月きりました。どきどきです。
 ライバル強そう
 でも、シネファクは絶対楽しい~

 「さぬき巡礼ツアー」予告編
 

マツモト 2011年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。