初コート&モバゲー

本日も寒いですねぇ~げっそりあせあせ(飛び散る汗)

ついに
コート引っ張り出しちゃいましたよ冷や汗2


皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね黒ハート



以下宣伝ですわーい(嬉しい顔)


私も登録されている様なのでぜひわーい(嬉しい顔)手(パー)
↓↓↓↓


モバゲーにて
「芸能人オーナーズクラブ」が10月13日に配信スタートしましたぴかぴか(新しい)




オスカープロモーション所属のタレント・モデルが、現実世界と連動する携帯電話"育成シュミレーションゲーム"です。

プレーヤーがタレント・モデルの「株主」となり、プレーヤーの応援や他のプレーヤーの売買実績で株価が変動し資産を増やしていく。また、実際にタレント・モデルのブログへのアクセス数やコメント数によってもタレント・モデルの評価が上下し株価の変動にかかわってくる内容。

ナビゲーターは清水由紀が務めます。
皆様、ぜひお楽しみください!



ということで

チェックしてみてくださいわーい(嬉しい顔)

ちなみに
現在スマホからはできない様ですが
近いうちに対応出来るようになると思うのでしばしお待ちを黒ハート





コメントありがとうございまするんるん


ピノッキーさん
kazuさん
こうさん
まるみるさん
fireさん
でんだいさん
スーパースプラッシュさん
akiさん
まーぼー♪さん
サンジさん
Takaさん


ボーリングは
意識してストレッチしたからかお陰様であまり筋肉痛で苦しまずに済みましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
スコアは115くらいだったかな?わーい(嬉しい顔)
前は140くらい行ったのに残念げっそり

4人以上の特典ストラップもらえてなんだかハッピーハートたち(複数ハート)(笑)



「BBQなんか焼くだけじゃない…あっかんべー
って思ってた私。
間違えてました(笑)

焦がさなければ最高に美味しいるんるん
バターで焼くとなおさら指でOKぴかぴか(新しい)

そうですねぇ
今日が最後の日だったら…
そう考えると毎日を大切に過ごすことは重要ですよねハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)



日笠!間違えました!(笑)
時代劇の傘はかさばるので私は折り畳みの"日傘"を持ち歩いていますウッシッシぴかぴか(新しい)
ホント私の身代わりになってくれたと思えばありがたいことですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
整髪料の臭い…は満員電車とかだと困りますよね冷や汗2
臭いだと香水とか汗とか
電車の中は
不思議な空間ですねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




写メは
ボーリング場にて☆

三枚目は
ストライクがでて喜んでるとこです(笑)




りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

ゲーム、落ち着いたらやってみようと思います。
[ボーリング]ボウリングでストラップを貰ったと言う事は、ROUND1ですよね。

こんばんはるんるんるんるん早速のお礼メッセージどうもありがとうございます☆★さてえみりさんの言われるように最近はめっきり冷えますネッ(>_<)ピノッキーも出勤時や帰宅時にあんまりひえるんでとうとう風邪をひいてしまいました(>_<)今は毎年の持病である鼻炎に悩まされているんです(>_<)なんとか鼻炎用の処方薬を服用してはいるんですが毎年のごとくこの季節になるとつらいです(∋_∈)ちなみにえみりさんは今はお体の調子はいかがですか?風邪などひかないようにお気をつけて下さいネッ揺れるハートさてえみりさんからご紹介にあったモバゲーサイトのゲーム『芸能人オーナーズクラブ』ただいまピノッキー楽しませてもらっています(^O^)もちゲームのやり方とかも既に把握してやってまするんるんるんるんそれに今ピノッキーはえみりさんの株主になって応援させていただいております(笑)ホントやりがいのあるゲームですネッ揺れるハートピノッキーハマってしまってますo(`▽´)oオスカープロさんのゲームのおかげで当面はピノッキー退屈しなくてすみそうだからありがたいです( ̄∀ ̄)ホントありがとうございます☆★オスカープロさまハートたち(複数ハート)には感謝しまするんるんるんるんではえみりさんハートたち(複数ハート)またネッ☆★

ズッコ 2011年10月20日

えみりちゃんこんばんは。モバゲーはまだ登録?かやった事ないです。方法を知ってから参加するね。少し待ってね。ストレッチの効果あったね。ボーリングは順位を争うので、なくて、みんなで楽しんだらいいかもね。

こう 2011年10月20日

モバゲー面白そうですねわーい(嬉しい顔)ボーリングもお疲れ様でした。スコア100以上行けば上出来ですよ指でOK

筋肉痛ならないのは若い証拠。羨ましい限り冷や汗

これからも応援していますハートたち(複数ハート)

2011年10月20日

確かに今朝は寒いくらいでしたね。コートを着ている
女性もいらっしゃいました。

ボーリング140のスコアは悪くないですよっ☆

電車内は摩訶不思議なワンダーランドですね♪(笑)

風邪など召しませんように。

午後もファイトです!!!

2011年10月20日

コートいいっすね~、こちらこそ、風邪引かないように。

バーベキューだと…コーンが好き笑 それではー

2011年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした