ロケ☆



きのうは『ザ・サンデー千葉市』のロケで


千葉市動物公園にいってきました芽


動物園についたら
幼稚園児がわらわら*


遠足シーズンだったみたいで300人はいました(゜゜)!


おなじ色の帽子をかぶって、ならんで歩くすがたにきゅんきゅんしてました(¨)黒ハート




そして


千葉市動物公園といったらやっぱり
レッサーパンダの『風太くん』チューリップ


にほん足で立つすがたが話題になりましたよね*


今回は立っているところがちゃんと見れたのか…


注目です(¨)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





レッサーパンダのほかにも癒される動物たちがたくさん芽


きのうはキリンやアシカのえさやりを体験させてもらって


動物たちのど迫力に驚きの連続でした(゜゜)!!


素な遠藤がたくさん見れちゃうかもです。




写真3枚めはキリンのリュウオウくんとの2ショットなんですが


このあとほっぺたをなめられてひゃーいっとなりました(-ω-)チューリップ


背のたかいキリンになめられるなんて貴重体験!







そんな次回の『ザ・サンデー千葉市』オンエアは


リボン11/6 9:00~リボン

よろしくお願いします(^^)v

コメント

やすはさん、今日は楽しい撮影になったよう
ですね。

きっとテレビを見る人も、同じように楽しさを
感じることが出来ると思います。

そして、これからもお仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年10月20日

こんにちわ~!

昨日はロケお疲れ様でしたぁー♪

えっ!?!?
風太くんって千葉市動物公園にいるんですか~ふらふら

動物園って
やっぱり楽しいところですねるんるん
オンエア楽しみです!!!!

たっつー 2011年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂