そのつづき。

えぇ、前回の。

なっちゃん(小林夏子様)とぉデイトの日のつづき…デス。





別れ惜しみつつ、なっちゃんと別れ、1人渋谷に。









シャレオツな喫茶店(=Cafe)でひたすらこち亀を読みました。














一人クスクス笑いながら…










私の頭の中が両さんで一杯に…、いや、両さんと同レベルになりかけていたその時…。






愛するまぶだちラブリー愛ちゃん(田口 愛ちゃま)からのぉ電話♪









すぐさま会う事になり愛ちゃんのぉ家へお邪魔しました。









久しぶりに沢山ぉ話ししました(*^^*)
でもまだまだ時間がたりないのでまた近い内に会う約束をしました☆わぁい☆










1ヶ月ぶりに伺ったラブリー愛宅。壁には新たに草が生えていました。(前回は巨大な花が咲いていた。)










今日はそんなステキな壁の前での2ショットで御座居ます。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの