にゃーご にゃーご

※最初にバラしますと

数時間前に書いたblogを送信しわすれていたので

内容に時差がありますほっとした顔



↓↓↓↓↓







とある番組の収録をしてきました !


今終わったのであんまり残り時間ないけどワークショップに急いでむかってますっ



今日は
稽古してリハしてお弁当たべて

皆でストレッチしたりマッサージしてもらったり

楽しい控室でしたよん


もらい泣きまでして…


ってなぁんもわかりませんねほっとした顔
詳細を話していい時がきたらまた書ーこう ♪


かなり恐れおおいこともしたけど。

やー 大先輩に。
一生に一度だろうなぁ。永久保存バンだわ!





ちーやん重い靴履いて靴ずれ!

足首べろん

痛い!

なのに今日も履いている!

なぜならそれは

気に入っているから!(どーーーん








★kazuサン

♪テカるかなー♪

ておい!

なんてベタにのってみたり テカってみたり。
今日も混合肌です!


★レディオヘッドさん、サックマンさん!

ちょっと!二人してカブトムシのツッコミ!!
ほんなら二人は、カブリムシだ!!



ややウマ~ほっとした顔


★Massy

えーそれで友達でいれるなんて!ホンモノ!!(笑)
足に包まれるなんて考えただけで胃が収縮運動を始めます

おえっ。 (※お食事中の方すみません)

コメント

重い靴って鉛でも入れてんの?

ストイックなダイエット?(笑)

2011年10月24日

収録、お疲れ様でした☆☆☆

なんだか、激動の一日でしたねっ!

お弁当、かなりパワーがつきそうなメニューですね。
しかも美味しそうです♪

もらい泣き、そうですかぁ、感激の涙だと良いので
すが...。

今日も一日、ファイトです!!!

2011年10月21日

>詳細を話していい時がきたらまた書ーこう ♪

テレビ番組の収録ですか?

楽しみにしてま~す♪

kazu 2011年10月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー