●ももちゃん☆まこちゃん●


おはまこ〜 笑


今日はおはもも〜 ってゆ〜ももちゃんとお仕事一緒でしたあo(^▽^)o


ちょっと真似してみました♪( ´▽`)えへっ


夜だからおはまこ〜はおかしいけどね


2人での撮影もあったよ!
元々友達だからすんなーり終わりましたあ(((o(*゜▽゜*)o)))



ももちゃん☆まこちゃんコンビ
楽しかったん


ありがとーももちゃんo(^▽^)o



さて明日も早いんだ!
おやすみ(o^^o)☆





おへんじ

kazuさん
いせやさんの情報ありがとうございます♪( ´▽`)
学校帰りによってみようかな
本当安くて美味しそうですね!
ダンスは、チアダンスをやってますo(^▽^)o



こうさん
ウィスキーボンボン知ってるかも!?
何となくわからました♪( ´▽`)
見た目もかわいいですよね
ご説明ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))




スイーツご購入はこちらから
PC:http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯:http://aumall.jp/user/24003834/2
スマホ:http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まこさん、お仕事、おつかれさまでした。

また、二人で、一緒に、お仕事出来るといいですね。

まるみる 2011年10月20日

まこちゃんわーい(嬉しい顔)
お久しブリーフでーす
何時もかわゆい写メ
有り難うですわーい(嬉しい顔)
今日は、仕事終わり
明日船進水の為に
休みです。たまには
平日休みも、ないとね
役所とか、用事ある時は都合良いもんねわーい(嬉しい顔)

ひろくん 2011年10月20日

二人お揃いの写真ですね。

現場でおはもも~、おはまこ~と言ってるのを思い浮かべると、なんかおもしろいですね。

コビー 2011年10月20日

本店がお勧めです。
以前は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で時々やってる「きたなトラン」的な店だったんですが、今は改装されて綺麗です。

公園店は、「きたなトラン」です。うれしい顔

>ダンスは、チアダンスをやってますo(^▽^)o

写真よくみればわかりますよね。。。冷や汗
失礼しました。

あ、いつもていねいなお返事、ありがとうございます。m(_ _)m

kazu 2011年10月19日

まことちゃんこんばんは。今日は友達のももちゃんとの撮影でしたか。お疲れ様でした。仲のよい友達とのお仕事は楽しくできるからいいね。ツーショット写真はどちらも可愛いね。お休み!

こう 2011年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️