無題

なぜだ〜、と疑問に思っていた方もいらっしゃったかもしれませんが、ブログタイトルは、英語にしています(^.^)ここで、単語を覚えられたらいいなと、再開してから、決めました。知らない時はそのために調べるので、プチ勉強にしちゃってます(^_^)これからもどうぞお付きあいくださいな(*_*)

だんだんと、涼しいから、寒いに近付いてきましたね〜ストールやマフラーに救われています☆このグレーはカシミアで、巻かれると眠たくなる位あったかい\(^^)/仲良しgirlがbirthdayにプレゼントしてくれた一生ものです(*_*)

私も手帳が下半期までずーっと続いたのは今回が初めてです!スケジュールはマンスリーだけで、あとは無地のページに気になることなどを好きな様に書いてます。なかなか実現出来ていない、読み返して読める手帳(^.^)今のは、私の歴代では良い方です(^o^;)アプリを使うのも手だけれど、"書く"ことが好きなので、来年の手帳がちょっとずつ出始めたこの頃は、ソワソワ気になっていま〜す(^-^)v

コメント

英語のタイトルはそういうことだったんですね。
(^^)b

自分で目標を立ててちゃんと実行しているなんてエライです。
これからも頑張って続けてくださいね。

やっぱり、手帳はイイですよ。

最近思うのですが、何でも電子化する事が多いですけど

例えば写真

フィルムで撮っていた時は、写真にしてアルバムに貼っていたので、部屋を整理してる時なんかに昔の写真をフッと見たりしていましたが、デジカメやケータイで撮った写真はナカナカ見返す事が無くなった気がします。

日記やスケジュール帳もアプリで電子化したら、振り返ってみることが少なくなりそうな気がします。

それと、書くことで記憶に留まり易くなる気がします。


寒くなって来ましたが、ストールやマフラーで暖かくして、風邪とかひかない様にしてくださいね。
(^^)b

fire 2011年10月20日

あっちゃん、こんばんは。そうだね!いつもブログのタイトルは英語になっているね。いつも、不思議に思っていました。英単語を覚えたらいいプチ勉強の為に英語にしているんだね。はい、謎がとけました。ありがとう。今日は東京は涼しさから寒くなって秋が深まってきたかなあ。最近あっちゃん、春と秋が少なくなって、夏と冬が長い感じをしていませんか。これも地球温暖化のせいかも。写真のグレーのカシミアのストール・マフラーはあっちゃんのバースディプレゼントして、もらったんだね。写真見るとすごいいいものだね。あっちゃんのメガネもいいね。あっちゃんも今回下半期まで、手帳をずっと書き続けたのは初めてですか。やればできるんだね。あっちゃん!僕も来年は挑戦しようかなあ。あっちゃんの手帳は後から読返しができるのはいいね。あっちゃんは学生時代は国語が得意だったのかなあ。芸能人のブログを拝見したら、写真と文が短い方がおられますが、あっちゃんのブログの文は中身が濃くて、読み応えがあり、僕は好きです。

こう 2011年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題