えみりハートしーすーから~のコメ返るんるん" />

ハートえみりハートしーすーから~のコメ返るんるん

久しぶりに回転しーすー行きましたほっとした顔るんるん


ほっとした顔わらわは満腹ぢゃハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)


るんるんしーすーはまわるよ~るんるん
(小学校の合唱祭で○○はまわるよって曲歌ったの)笑




コメ返


やまでーさん

コメントありがとぉほっとした顔るんるんぴかぴか(新しい)
自分磨きボチボチ頑張ってるよ~グッド(上向き矢印)(笑)
キャラメルアイスおいしそうるんるんぴかぴか(新しい)
残さず食べるが食事のモットーだったけど
お弁当を残す勇気を持てるようになりました(笑)
えらいでしょ?
でもおかずは一通りたべゆハートたち(複数ハート)
また見にきてコメントしてねるんるん
他のみんなにも宜しくねっグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)





がんもさん

いつもコメントありがとぉグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)るんるん
レポートとかナレーションとかは前より上達したとおもうよ~ほっとした顔
前は見せる機会なかったからわからないかもしれないけど(笑)

ネバネバは体に良いといいますよねグッド(上向き矢印)
納豆も好きダスわーい(嬉しい顔)
キムチいれてたべるの好きですあっかんべー

えみりツンデレラに素敵な王子様現れるかしらほっとした顔(笑)

白馬じゃなくてリムジンに乗って迎えに来て~グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)(笑)





ハート高山えみりハート

コメント

納豆キムチは合うみたいですね

自分はやった事ないけど^^


リムジンに乗った王子様かぁ
頑張ってみます←

がんも 2010年10月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした