コメント

こんばんわ~

弘美さん☆

朝から撮影ご苦労さんです晴れ

食欲の秋やから確かにお腹が良くグーってなりますよねもみじ

でも食べ過ぎには注意しましょう(^w^)

もうすぐマラソンやからコントロールして下さいね指でOK

しかし松茸、栗、柿など美味しい旬の物があって良いし、日本は春夏秋冬の季節に応じて旬を楽しむことが出来るから

美味しい物を色々と味わえますね(^w^)

関ちゃん 2011年10月19日

お弁当とどけてあげたいな黒ハート

弘美さまはおにぎり派おにぎり? サンドイッチ派パン

美容院行って   


   ずいぶん印象変わりましたねグッド(上向き矢印)

kassychan 2011年10月19日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)
今日も朝から撮影のお仕事のようで本当にお疲れさまです。

お腹が空いてグゥってなるのはなんか弘美sanらしくてかわいくていいですけど、くれぐれも撮影中はならなさないように気をつけてくださいね(^^)

ほんじゃ、食事をして満腹になった後、今度はプゥとならさないようにも気をつけて、撮影楽しんで頑張ってください(^^)
またねー!弘美san(^^)

2011年10月19日

弘美ちゃんこんばんは。今日は朝から撮影ですか。朝からお疲れ様です。朝からお仕事なら、昼ご飯は早く食べたくなるでしょう。ちょうど今は食欲の秋だからね。弘美ちゃんは飾らない性格だから、人気があるんだね。

こう 2011年10月19日

弘美ちゃんのお腹が鳴る音、聞きたいな~(*^o^*)


ひょっとして朝食抜き?

にゃぽ 2011年10月19日

ひ、弘美さん。

そんなこと、いけません。











そんなに間食しちゃダメですってば!

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月19日

で、で、でた~!弘美お嬢様や♪ホンマかいな。笑

うちの疲れ知らずのアイアン・ウーマンさんのご登場やで~!笑

今朝もはよーからの撮影!めっちゃお疲れさんで~す。

心配して損したやんか~!昨日のトレーニングなんて
ニチジョウチャメシゴトなんや。かなんな~!笑

自己管理もキッチリ出来てるんが、まるっと解かるねん。
お目覚めも爽やかやったんやろうな。笑

たぶん、夢の中でも断トツのトップ引きで快走してはったんやろ。笑

今日の元気の出るランチメニューは、お決まりでっか?!笑
お腹の音が、周りの騒音にならへん前に!
はよ~!お食べなはれや~!笑

俺の今日のランチは、めっちゃゴチやねん!
お馴染みの回ってるお寿司屋さんからの
ご招待やねんから!テッテレ~!笑

ヒロちゃんにも新鮮なネタでポンポコさんにさせて上げた~い!笑

弘美お嬢様♪午後からも元気にやらかしましょね~て!笑

がんばりんこ~!

勘★助 2011年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!