*フルーツいっぱい♪*




おはようございます(´▽`)




今朝お母さんからの送り物が届きましたっ!☆

フルーツをたくさん貰っちゃった(^O^)/




嬉しい〜o(^-^)o


あたしはね
柿が大好きなんだよ♪





ここでいきなり(*^^*)!
河合の好きなフルーツ
ベスト3〜っ♪

3‥


劇的にかったい桃先輩!






2‥


ここで登場っ柿先輩!

(ちなみに柿も固めであるとありがたい感じ!)




そして王者に輝くのは〜?






さくらんぼ先輩〜っ!
(ちなみにピンク色の小振りで甘いのではなくって
真っ黒のかったいアメリカンチェリー先輩っ!)





今思ったけど自分固いのが好きみたい(゜▽゜)



以上誰も聞いてないよ河合ランキングでした!





でもフルーツは全部
好きすぎて無くなるまで食べ過ぎてしまうのが危ないから
自分で買う時はあえて1個しか買わないんだっ(>_<)笑






だから今回は要注意〜!



1日で無くならないように1日どれか1個を心がけましょう!(^^)!



ありがとうお母さん(*^^*)


HIKARU.

コメント

 激的に硬い桃ってどれだけの強度?w。
リンゴぐらい硬いんでしょうか。

今思うと、高校時代なにかと
母の手作り弁当に柿が入ってましたね。(別に好きじゃなかったのにw。)

桃とサクランボはおいしいですよねー。
たしかに歯ごたえがある方が、甘過ぎずおいしい気がします。
甘すぎないから、どこまでも食べれちゃうのかもね。

僕はみかんが一番好きかなー♪

マーカス・ぽん 2011年10月19日

盛ジョビのCMの方ですよね。背が高くて綺麗で元気な感じの・・・。

盛岡市在住の人ならみんな知ってると思いますウィンクずっと気になっていましたぴかぴか(新しい)サンジです。よろしくお願いいたしますm(__)m

2011年10月19日

Hikaru-sanハートたち(複数ハート)

Good afternoonあっかんべー
柿ですか、固いのが好きなんですか?桃の固いのって甘くないものが多い気がしますが??冷や汗柿も固いのは甘くない気がしますがきにしないのかな?冷や汗それよりもカリカリ梅のような硬さ命なんでしょうか?Hikaru-sanあっかんべー
アメリカンチェリーは黒くて甘酸っぱい固いのが僕も好きですあっかんべーアメリカンチェリーやわらかくて味が薄いものが多いきがするので冷や汗

お母様から頂いた柿を一日1個を守って大事に召し上がってくださいねあっかんべー

Good day for Hikaru-sanあっかんべー
Jun@Lunchあっかんべー

Jun 2011年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*