吉本さんVSスクープ!?



おはようございます*


今日は朝とっても寒くて
ふとんがふかふか気持ちよくて


あやうく二度寝しそうになりました(-ω-)゜


そんな今日の芽スポーツ報知芽に遠藤のってます!*





11/1より配信されるゲームアプリぴかぴか(新しい)
『ODDS MAKER(オッズメーカー)』に


吉本の芸人さん4組とスクープ!?が出演していますチューリップ


フルーツポンチさん
もう中学生さん
チーモンチョーチュウさん
イシバシハザマさん


VSスクープ!?ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


フラフープや風船ガムふくらませ対決をしたよ(o¨o)☆


本気でがんばったのでゲームやって見てもらえたら嬉しいです(><)!さくらんぼ


近々You Tubeでも配信されるみたい!


まずは今日のスポーツ報知をチェックですよ-(^^)芽


ではでは


いまからロケいってきますチューリップ


今日もゆるりとがんばりましょう(^^)/~~~☆

コメント

こんにちわ~!

今日はめっちゃ寒い一日ですね・・・
体調には気をつけてくださいがまん顔

スポーツ報知チェックしますぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂