" />

戻りますexclamation×2

おはようございます黒ハート

10月始めに話戻ります!
はーにゃです←
最近まりこりんに呼ばれて
だいぶテンソンあがったあだ名
はーにゃですわーい(嬉しい顔)
はな+にゃんとか
可愛いすぎるでしょわーい(嬉しい顔)
だいぶだいぶ似合わないげっそり

もっかいゆっとく?(笑)
はーにゃですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

私のなかでオスカーのまりこりんは
まりこりんが本名で
まりこがあだ名ってゆう感覚

さて、シーテックでは
お馴染みKDDI技術チームで
技術コーナーのシアターで
MCをさせていただきましたがまん顔揺れるハート

歯の矯正を裏からしていて
かなり滑舌が~・・・でしたが
本当に本当に気をつけて
常に集中でお喋りさせて
いただきましたがまん顔揺れるハートグッド(上向き矢印)

展示会MCexclamation×2すごく勉強になり
素敵な経験となりましたぴかぴか(新しい)
またやりたいな~泣き顔

最近のお仕事最終日の
達成感ときたら
神様級です

差し入れもありがとう
ございました泣き顔揺れるハート

資生堂パーラーの
可愛すぎるお花ジュレに
初のMCということで
喉を心配して
喉スプレーやトローチまでがまん顔揺れるハート
あとキャンディーとかとか泣き顔ハートたち(複数ハート)
お気遣いにきゅん涙揺れるハート
考えてくださってる感に
きゅんですよー泣き顔ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますexclamation×2

あっ、控え室の壁にね
絵が貼ってあったり
誰かがたくさん漫画持ってきて
本屋さん状態だったりたり
みんなの輪の真ん中が
お菓子のやまだったりで
1週間楽しかったし
まだ写メ載せたりないですがまん顔
あー見せたいウッシッシ

そして!シーテックのあとは
ドレスに着替えて
そのまま走って
友人の結婚パーティーへハートたち(複数ハート)
続きはまた次でハートたち(複数ハート)

とりあえずlive告知黒ハート
今月最後の3本目!
アイドルらいぶですよー目がハート

10/31 mixjuice vl,18
【ハロウィンナイト!】
op18:20 st18:45
@3000(D別)
東高円寺ロサンゼルスクラブ
http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html
デカシャツ喫茶/濱口京子/柊りお(ダイヤ)/リアライズ/Sugar☆ICE/桃園桃/SuGARMOON/ダークナースZERO/夢咲しいな/INOA
※仮装しての参加者さま(店内着替えOK)3名様に特典有←タレントが選ぶベストパフォーマー賞

大好きちーちゃんと目がハート
会いに来て~ハートたち(複数ハート)

さて、今週も1日もお休みなく
お仕事です目がハート黒ハート
土曜までのプライベートショー
そして日曜はでちゃうるんるんるんるん
一気に駆け抜けていきたいと
思います指でOKexclamation×2

でわわ~いってきヽ(´ー`)ノ

一条花香♪

コメント

まるみるさん黒ハート
あはウッシッシはい!ベビーぢゃなくて
ヘビー級の忙しさでしたひらめきひらめき
むしろお仕事してなきゃ
不安になるかもですがまん顔
これからもがんばります黒ハート

 はななん 2011年10月27日

はなはなさん黒ハート
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
注意してても
かみかみでしたが泣き顔
お勉強になる1週間でしたぴかぴか(新しい)
次のライブで
お会いできるの楽しみに
しておりますよ~るんるん
仮装は強制ではないので
ご安心をほっとした顔グッド(上向き矢印)

 はななん 2011年10月27日

fireさん黒ハート
初めましてうれしい顔ぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございまするんるん
凄く嬉しいですー(長音記号1)涙ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
これから宜しくお願いします猫
仲良くしてくださいませグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年10月27日

ゆいかちゃん黒ハート
↑さっそく(笑)
私ゆいかchanのはーちゃんも
嬉しかったですよう目がハート
ハーニャ浸透するかなあ(笑)
因みにまりこりんは
っち、ちん、ちゅぬとか
不思議な語尾もつけてきます猫
一番何がしっくりきますかあがまん顔exclamation&question
最近は時間がなくても
半身浴するように
しはじめましたーぴかぴか(新しい)
ゆいかchanのおっしゃるとおり
朝すっきリスです猫猫
いつもありがとです黒ハート黒ハート
ゆいかりんっうれしい顔揺れるハート

 はななん 2011年10月27日

コビーさん黒ハート
はいるんるん楽しかったですリボン
あっ、さっそくハーニャって
使ってくれてるウッシッシわーいっるんるん

 はななん 2011年10月27日

はなかさん、ヘビー級の忙しさですね。(笑)

そして、ほんとに働き者ですね。

オスカーさんのモデルさんの鑑ですね。

体調に十分に留意して、これからも頑張ってね。

まるみる 2011年10月20日

はなかさんハートたち(複数ハート)


こんにちはわーい(嬉しい顔)コメント遅くなりましたm(_ _)m


シーテックジャパンMCホントにお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

プレゼンしてるときは、注意してやってるの伝わってきましたよわーい(嬉しい顔)


今月はアイ活沢山ですねるんるん
仮装かぁ冷や汗2

はなはな[バラ] 2011年10月20日

はじめまして

fireと申します。

忙しい日が続いているみたいですね。

日記を読んで、仕事大変なのにポジティブに過ごされていて、ファンになってしまいました。

これからも頑張って下さい。

応援させていただきますね。
(*^-^)b

fire 2011年10月20日

はーにゃちゃん、コニャニャチワ♪

『はーにゃ』って、まりこりんさんが、付けてくれたニック・ネームなの?

うーん…可愛い、ニック・ネームだけど…『般若(はんにゃ)』を、連想

するのは、私だけ!?(*^-^*)爆!!

可愛い、はなちゃんの為に、改善案を、想い付きましたよ♪

『はーにゃ』って、平仮名で、書くのではなくて、『ハ-ニャ』って、

カタカナで、表記するのっ!!(^o^)v

それだけで…何となく、東欧にいそうな、可愛い女の子の感じが出ない

かしら???♪

折角、はなちゃんの、ご親友の、まりこりんさんが、付けて下さった

ニック・ネームですから、定着させたいですよねっ!?(^_-)-☆

それでは、今から、ハーニャって、呼ばせて頂いても、イイかしら!?

今週も、お仕事、お忙しそうですね?

お休みなしなの???そっ、それは、キツいよねぇー!!(>_<)

お身体だけは、大事にしてあげて下さいネッ!!(^o^)ゞ

ゆ~くりと、お風呂に入って…出来れば、半身浴が、イイわねぇ…

た~っぷりと、汗をかいて、ウンと、身体を疲れさせて、よ~く眠るの…

次の朝には、お目々パッチリで、疲れもフッ飛んでいるわよ?(*^^)v

是非是非、お試しあれー!!o(^-^)o

ホント、朝晩は、寒いくらいの季節になって来たから,お風邪などお召しに

ならないように、お気を付けて下さいネッ!!

それでは、お互いに頑張ろうねっ!!ハーニャっ!!(^^♪

ゆいか 2011年10月19日

達成感のあるお仕事、すばらしいですね。

はーにゃには忙がしさが様になってる。

コビー 2011年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪