つるつるてかてか

お肌かいふーく♪


すごいよ
酵素浴!


すごいよ
臭いも!笑


手がまだ納豆臭いー!


酵素浴って発酵したおがくずみたいなとこに埋もれるからね

ロッカーの時点で

ん 納豆臭い…(;~∧~;)くんくん



でも入ったら入ったで癖になるかおりほっとした顔

じわじわ汗かいてきもちいー

…から、

しんどいギブ!となった頃終了



しかしほんと体にいいみたいね
毒素出すわ酵素の力もあるわ
肝臓も治ったり私にピッタリみたい

肌も今日は全然乾燥しないしめっちゃいいわ



オススメします!


ただ
そのあと臭くても一時間くらいは気にせず石鹸であらわなくてすむ状況にあるタイミングで行くことをオススメします




酵素浴やさんのおじちゃんおばちゃんも優しくていっぱいお話した(*^_^*)
健康の秘訣もいっぱい聞いちゃった

かわいいワンコもいて
ドリンクもサービスしてくれて 黒ハート

こりゃ通っちゃうなあ




明日は朝から仕事だから早く寝なくちゃー!


皆さん風邪に気をつけて 朝方寒いから
ちゃんと布団かけて寝てください(笑)!



携帯修理出してて代替機だから 使いずらいよ……

ちーん





黒ハートkazuさん
続けてのその通りなツッコミ、ありがとう。

今度はアップで写してみたら 完全な酔っ払いよね(笑)充血してるし… ヘラヘラって音が聞こえてくるかもダッシュ(走り出すさま)

コメント

へ~

納豆臭いんだ~

たしか・・・

友達の足がそんな臭いしてたなぁ~(笑)

ってことは・・・

足に包まれるイメージ・・・(笑)

2011年10月19日

千紘隊長♪
テカテカじゃん(^^)


おがくずに埋もれる…

カブトムシじゃん
w(゚o゚)w

サックマン 2011年10月19日

おがくずに埋もれる…カブトムシかっ!

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年10月19日

♪つるつるてかてか、ニッコリ笑顔~

♪ちひろちゃん、グッナイまたあした~手(パー)

kazu 2011年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー