コメント

あっちゃんこんばんは。今日は駄目かなあと心配してました。ブログの更新ありがとうね。毎日、あっちゃんのブログのコメントが生きがいです。先日ロートレック展にいったんだね。たしか、あっちゃんは絵に興味があったんだね。舞台の仕事の疲れを癒す為に、いろいろな美術館に行ってね。僕は以前、京都市美術館に行った事があります。あっちゃんは水戸黄門に出演されていたから、京都の太秦の東映撮影所は御存じで、京都はいろいろな所を知っていますか。オリックス負けました。残念です。あっちゃん応援まで、ひょつとして、巻き込んでしまって、しかも勝てなくて、ごめんなさいね。もう今年は野球の話しはしたくないです。

こう 2011年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題