極栗山ショートケーキ" />

ショートケーキ極栗山ショートケーキ

おはももーぴかぴか(新しい)


気がつけば10月も半分過ぎちゃいましたねふらふらダッシュ(走り出すさま)

あっという間だぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


10月といえば、もうすぐ母の誕生日なんですよバースデーひらめき

母は季節関係なくモンブランが大好きなので
誕生日プレゼントにスイーツプロジェクトの極栗山を送ることにしましたわーい(嬉しい顔)ひらめき


このモンブランは一番最初の試作品からすごくおいしくてみんなでおいしいと言いながらペロッと食べちゃうくらいの絶品でしたぴかぴか(新しい)

100%国産の和栗で深みのある栗の味が存分に味わえて
なめらかな豆乳クリームとの組み合わせが抜群exclamation×2

ミーティングの時は試食して意見を出すどころかおかわりが欲しくなっちゃうくらいでしたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

「極栗山」と書いて「きわみ・モンブラン」と読むネーミングは
発売のギリギリまでみんなで意見を出してやっと決まったこだわり抜いた名前ですひらめき


文句なしのモンブラン『極栗山』
きっと母も喜んで食べてくれるはずほっとした顔揺れるハート





ラブレターコメント返信ラブレター

◆コビーさん
撮影会は海外のモデルさんたちもいて本当に美女に囲まれて幸せでした目がハートぴかぴか(新しい)

会員さん向けの撮影会なので撮っていただいた写真は私のもとには一枚もないのですがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
だから私自身も気になりますあせあせ(飛び散る汗)


◆まるみるさん
初めての撮影会でしたがとても楽しくできたのでまた撮影会にモデルとして参加させていただきたいですうれしい顔揺れるハート


◆サックマンさん
あんなにカメラを向けられたのは初めてだったんですがすごく楽しかったし気持ちよかったですムード
クセになりそうですうれしい顔ぴかぴか(新しい)


◆NaonAonaOさん
私も見たいのですが見られないかもですがまん顔バッド(下向き矢印)
残念失恋


◆ましゅたろうさん
ほのちゃんだけじゃなく私にもももち~んってくださいよぅ泣き顔ハートたち(複数ハート)

ニコンさんのは毎回オスカーのモデルが参加しているのでニコンさんの製品買うべきですね猫2指でOK

えっexclamation&question十和田電鉄廃線しちゃうんですかげっそりexclamation&question
さみしいですね涙バッド(下向き矢印)






ではでは
明日もお仕事がんばるぞー手(グー)ぴかぴか(新しい)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
商品の詳細・ご購入はこちらからハート
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2
【スマホ】
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

モンブランショートケーキ黒ハート
きっとお母さん喜ぶとおもいます!☆
はやくたべたいです~泣き顔芽

saa☆aak 2011年10月19日

兄ちゃん♪も
ショートケーキモンブラン大好物なのだ
(^^)
exclamation×2が付くとなんだか恐れ多いけど食べてみよう
(^o^)/


お母さん♪
誕生日 おでめとー(^o^)/

サックマン 2011年10月19日

ごくくりやま、おいしそう!
あれ?(笑)

ほの..... も、ももちーん☆

先日、秋限定の栗入り生八ッ橋を食べまぴた♪
オイシカッタ~★

一応、ヤードにはニコン製品がありマス。
長いこと使われていない、40年モノのカメラですが。(汗)

十鉄、来年の三月末で廃線だじゃあ。
しゅんしゅん。

ほーほー、きわみモンブランと読むんですね。

確かにモンブランは山なりの形が多いですね。

コビー 2011年10月19日

ぜひ買いたいです!
ですがどうやって買えば…失恋

NaonAonaO 2011年10月19日

ケーキを食べている、ももちゃんの写真がとっても
可愛いです。(笑)

そして、モンブラン、おいしそうですね。

まるみる 2011年10月18日

おはもも~!

あっという間に10月になっちゃいましたねたらーっ(汗)
やっぱりモンブランは一番美味しいですよね♪
しかも和栗だから最高!!わーい(嬉しい顔)

ネーミングセンスも抜群だし、絶対お母さん喜んでくれると思いますぴかぴか(新しい)


明日もけっぱれ~exclamation×2

たっつー 2011年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/