コメント

かれこれ1ヶ月更新ありませんが、お忙しいだけならイイのですが…
風邪が流行っているので心配です。
各言う私も風邪から無理して声帯を痛め、声が出なくなって約2週間経ちましたあせあせ(飛び散る汗)
お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

MISA 2011年11月17日

夕子さん 更新待ってますよ~涙

まあまあ 2011年11月10日

フォーゼのお弁当箱だハートたち(複数ハート)
息子くんテンショングッド(上向き矢印)ですねわーい(嬉しい顔)
そうそう、我が家もチビの遠足案内が来ました。
どんぐり拾いですウッシッシ
雨だと国立博物館で恐竜が見られるらしく、チビはそちらの方がイイのかなexclamation&question
かなり気になっているようですグッド(上向き矢印)
お弁当は残念ながらフォーゼキャラ弁却下バッド(下向き矢印)
おにぎりかサンドイッチ指定が園から入りました[人差し指]
母、ホッと胸を撫で下ろしていますウッシッシ手(チョキ)

MISA 2011年10月23日

季節を感じるって大事ですよね

どんぐりと松ぼっくりの配置が
┏━┳━┳━┓
┃芸┃術┃的┃
┗━┻━┻━┛
しばし見入った!


お弁当も
┏━┳━┳━┓
┃う┃ま┃そ┃
┗━┻━┻━┛

やべー コロッケ食いたくなってきたあぁぁ!

TAKATO 2011年10月20日

新しい弁当箱って嬉しいですよねわーい(嬉しい顔)

しっかり秋を満喫してくださいね晴れ

まあまあ 2011年10月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!
午前ダッシュ!
沖縄気分で!
オールスターゲーム!