Pile☆



今日は朝からオーディション×オーディションな1日でした◎


オーディションは出会いがたくさん芽芽


一緒にお仕事できたらいいなっと思いながらのぞんでます(¨)ぴかぴか(新しい)


遠藤もそう思ってもらえるように


その日だけをがんばるんじゃなくて、毎日の積み重ねをがんばろうチューリップ


あしたは早起きだから今日ははやめに寝るぞ-(`´)*





写真はこのまえ明治神宮をお散歩したときのです⌒☆






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
これからもびびっときた直感をだいじにしようと思います芽
豆乳アイスクリームおいしかったです(¨)ぴかぴか(新しい)


リボンまるみるさんリボン
いつかは遠藤もしあわせの発信源になれたらいいなぁと夢みて
勝手にしみじみしちゃいました(-ω-)笑


リボンおせんさんリボン
抹茶はミラクルでした(゜゜)*でも結構ちっちゃいことでも幸せだ~とか言ってるのでみんなからしたら大したことないのかもしれないです(o¨o)

コメント

やすはさんは、近頃、ラッキーなので、きっと
オーディションは、よい結果をもらえると思って
います。

また、明日もお仕事、頑張ってね。

そして、いつもコメ返、ありがとう☆

まるみる 2011年10月18日

こんばんわ~!

オーディションお疲れ様でしたぁーわーい(嬉しい顔)
いろいろな人に出会えるのって良いですね♪

めっちゃお花キレイですねるんるん週末に明治神宮に行ってきます!!!!


明日も頑張ってくださいぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂